桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭史上最強チーム


テーマ:

こんにちは。

本日Blogを担当させていただきますのは
自称TOINの元気印こと田代一馬です󾬄

今日は前日練習前最後の桐蔭プールでの練習でした!

練習内容はSP&DISとMIDどちらもFTでした!!

関カレにむけて良い練習ができていたのではないでしょうか!!








また、今日は関カレに向けて皆が盛り上がっていて最高の形で関カレに挑むことができそうです!

誰もが同じ目標を抱きチーム一丸となって戦う時が遂にやってこようとしています!

この時の為に誰もがどんなに辛い練習も耐え抜き、歯を食いしばって頑張ってきました!

あとは、自分達のやってきたことを信じて全てを発揮するのみ!!!


そんなことを偉そうに言っているお前は何者なんだ?と中には思う人もいらっしゃいますよね?笑


そんな僕はそう。

TOINの元気印兼サポート。




残念ながら泳いでチームに貢献することはできません。


しかし!!!


僕の元気で皆を
全力で応援し、
全力でサポートし、
全力で全てを頑張ります!!

チームの為に出来ること全てやってみせます!!

このサポートという僕の役割を全うしてみせましょう!

僕はすでに盛り上がっていますが、関カレまであと2日です!!

選手の皆さんは体調を崩すことなく、ベストなコンディションで関カレを迎えられるようにしてくださいね!!!


チーム全員の力で大きなハリケーンを巻き起こし、いざ戦いの場に向かいましょう!!


絶対に負けられない戦いがそこにある。


GO! TOIN GO!!!








それでは失礼します。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。