桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭史上最強チーム


テーマ:



こんばんは!!


本日blogを担当させて
いただきます。
1年、小池祥平です。

今日はSP,MD,DIS
全てのチームが朝練と
午後練の2回練習でした。

朝練では
SP,DISチームは
400×10

そのあとに
relay dive を行いました。

MDチームは
PWセットのメニューを
行いました。

午後練では、
SP,MDの一部の選手は
WTルームで筋トレをして
そのあとスイム練習
を行いました。







残りのMDの選手は
TOTAL8000mの
泳ぎこみ練習でした。


DISチームは
朝に400×10
泳ぎ、さらに午後の
練習でも400×12
泳ぎました!!


どのチームも頑張ってます!!

僕も最近練習することが
楽しく感じています。


話は変わりますが今は
楽天vs巨人の日本シリーズが
行われていますね!!

僕も夜のスポーツニュースが
気になって仕方ありません。


1つ思ったことは、
どちらも雰囲気が良いですね!!

やはり強いチームは雰囲気が良い!!

TOINも自慢の雰囲気で
日本シリーズに負けない
熱いトレーニングをして
いきたいと思います!!

練習中は熱いですが
気温はどんどん寒くなって
きているので風邪には充分
気をつけましょう☆




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。