桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭史上最強チーム


テーマ:


今日のブログ担当は水が冷たくて凍えてる2年市川陽介です。



インカレまでとうとう10日です!
明日には一桁突入です。
とうとうここまできたかと闘志が溢れ出しています。


さて本日の練習は午前は午後のメインに向けた軽めの練習でした。
今はスピード練習をしているのですが、僕自身あまりスピードがでない状態です。まぁ今スピードが出てきても困りますけど‥‥‥


午後のメインは

Disは100のRPのセット。
Midは200×2、100×2、75+50のダイブ

をそれぞれの特性にあった練習をしました。40分サークルと長いサークルで1本1本集中した練習です。2本しかないので集中しなかったらすぐ終わって意味のない練習になりますけど、、、

{A9D39AD8-24FF-42E3-B397-2AAC3EDFE245:01}




SPは50.100.50を5セットのブロークンです。Desなので最初の方は気持ちがラクにいけたのではないのでしょうか。
もう一つのSPはアシスト20本とバケツの練習です。つらいPWの練習をしてました。


{4B820E92-3C9C-4954-8C19-48726BCBE082:01}


{ED809CC3-F66C-4108-949F-E26F6B1496C0:01}


{A2F2250C-C967-4B41-89B4-73D2589B09FF:01}



残り合宿も2日となってしまいましたがチームの雰囲気としては最高です!


インカレまでこの雰囲気を壊さず気持ちのいい状態でインカレに入りたいです。
ほんとにチーム一丸となって戦っていきたいです!
個人の目標としてはA決勝を目指したいです!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。