桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭史上最強チーム


テーマ:



こんにちは!

今回blogを担当する
四年の滝沢進です。


今日の練習は朝からの一回で
メインセットがありました!



大学のスプリント、
スタイルチームは100m、
大学と高校のディスタンスチームは
200mをそれぞれ20本
3分サークルで
BestAverageでした!
そのあとさらに
数名のメンバーが後に
練習に合流した中高生と一緒に
100m20本3分サークルの
BestAverageを
再びやりました!



本数を重ねていくうちに
とても苦しかったですが、
全員で声を出し合って乗り越えました!



BestAverageは
サークルが長くても
レベルの高いタイムを常に
狙っていかなければならない練習なので
選手が一本一本意識しているか
そういった気持ちが見られる
練習でもあります!




メインセットが終わった後は
各自でドライランドや
ウェイトトレーニングをやりました!


みんな次の大会や夏に向けて
それぞれ練習に励んでいました!



今やれることをやれる限りやる、
そういったことから
僕達桐蔭横浜大学水泳部が目指している
『2部優勝1昇格』へ
近づいていくのではないかと思います!




明日はOFFなので
心も体もリフレッシュして
明後日からまたみんなで
切磋琢磨しながら頑張っていきましょう!




次回の担当は我らがキャプテン、
四年の蝶名林新也です!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。