第48回湯の川温泉花火大会を見てきたわ。 | 仕方ないからあわびが戸井と函館を応援してあげるわ。

仕方ないからあわびが戸井と函館を応援してあげるわ。

 最近盛り上がりにかける(個人の感想です)、旧戸井町と函館市とトーパスちゃんを、旧戸井町と函館市のご当地キャラ(自称)である、あわびこと戸井野 阿羽美(といの あわみ)が勝手に応援するページよ。

仕方ないからあわびが戸井と函館を応援してあげるわ。-あわび笑い
 どうも、あわびよ。第48回湯の川温泉花火大会に行ってきたわ。3度目の正直でやっと見れて安心したわ。今日は風も無く、良い天気でまさに花火日和な感じだったわ。終盤はちょっと浜風が出てきて、観客の方に煙が寄ってきたけど十分楽しめたわ。まぁ、函館港まつりの花火大会より規模は随分と小さいけど、函館の夏を締めくくるには丁度良い規模だったと思うわ。来年も期待しているわ、湯の川温泉花火大会!


○今日は朧月夜風味ね。
仕方ないからあわびが戸井と函館を応援してあげるわ。-湯の川花火大会①

○松倉川の河口から上がるスターマインね。
仕方ないからあわびが戸井と函館を応援してあげるわ。-湯の川花火大会②

○花火の写真って難しいわ……。
仕方ないからあわびが戸井と函館を応援してあげるわ。-湯の川花火大会③



↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいわ。

ご当地キャラ ブログランキングへ