1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年12月23日(日) 18時26分59秒

2012年納会

テーマ:ブログ




こんにちは!![みんな:01]
昨日の12月22日(土)は、
一年間の締めくくり「納会」が
新横浜のプリンスホテルさんで
行われました♪




新キャプテンの氏家さんによる、
「乾杯」によりスタートしました!!

会場には、モニターがあり
今季の神宮での映像が流れていました。初めはみんな、モニターを
みながらご飯を食べている様子でしたが、後輩が先輩へ飲み物を入れにいくなどする様子もみられ、「お疲れ様でした」の声が
聞こえたり写真を撮ったりと
個々に楽しんでいました♪

[photo:01]
(前キャプテン 江川さん)
四年生からの挨拶もあり、
短い時間でしたが
四年生からの言葉はその
短い中でも内容は濃く
新メンバーにしっかりと
伝わっていたと思います!!


新横浜プリンスホテルさんからの
ケーキのプレゼントもありました♪

ありがとうございました音譜

今年度の練習は全て終了し、
OFF期間に入ります!!

選手のみなさんには
このOFF期間しっかり休んで貰い
来年から始まる練習を
頑張って貰いたいものです!!


この一年間このBlogを
読んで下さったみなさま
ありがとうございました!!
来年もみなさまに喜んで頂けるような
Blogを書いていきたいと思っています

今後も桐蔭横浜大学の
応援をよろしくお願い致します。

ありがとうございました!!


一年マネージャー高梨
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。