1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年10月21日(木) 18時55分52秒

ありがとうございました!!

テーマ:ブログ

神奈川大学野球秋季リーグ戦が閉幕しました。

そして、本日を持ちまして桐蔭横浜大学硬式野球部第二期生が引退致します。



ポジション    氏名     出身校

投手      漆原 俊    市川西

         小川 拓也   横浜商業

         河田 貴之   関東第一

         多田 雄大   志学館

         丸山 創     PL学園

         森田 雅久   桐蔭学園

捕手      唐谷 良磨   東亜学園 

        佐曽 友哉   青森山田

        渡部 大樹     樹徳

内野手   茂内 淳樹    横浜隼人

        藤咲  心     常磐大学

外野手    塩崎 純一    神奈川工業

        須田 和成    常磐大学

        谷 裕毅     相洋

        中嶋 將貴    桜美林

       山上 和樹    湘南学院

       渡邊 大雅    桐蔭学園



学生コーチ 石田 拓也   浦和学院

       弦巻 匠     神奈川工業

       桜井 大輝     修徳

マネージャー 

平野  賢志   桐蔭学園

鈴木  温子   横浜南陵


                               以上 22名

初めに、今まで応援して頂いた多くの方々に御礼申し上げます。

みなさまの声援が力となり支えとなってここまで成長することができました。

本当に、本当にありがとうございました。



4年間、辛いことも嬉しいこともいっぱいありました。

2部からのスタート、入れ替え戦、昇格、1部残留、優勝、全国大会・・・・

このチームだからこそ乗り越えられました。



齋藤監督をはじめ萩原助監督、関コーチ ご指導ありがとうございました。

竹内部長、河崎副部長 授業の面などで大変お世話になりました。



3年生、2年生、1年生 最後までついてきてくれてありがとう!

     自信を持って今まで以上によいチームにつくり上げてね。

      不安になったらいつでも頼ってください^^


未来の後輩 最高のチームです。夢をもって入部してきてください。


ありがとうございました!!

                                         4年生一同 





                                                     

みんなへ

一緒のチームにいれてよかった^^

女子マネの先輩がいなくて不慣れな私がここまで踏ん張れたのは皆のお陰です。

初めてのアナウンス、初めての優勝・全国大会。

悔しい思いも嬉しい思いも一緒に体験出来て、初めての経験をたくさんさせてもらいました。

ありがとう。

今度全員集合する納会では写真撮ったり思い出作りしようね!

後輩たち・・・来年は大変だと思うけど、やりきった時に達成感を絶対得られるはずです。

        諦めず頑張ってください。

        みんなの「ありがとう」にマネージャーは支えられます。香織を宜しくね☆

       

お疲れさまでした。

                                                  

新チームが発足しましたら新キャプテン・副キャプテンの報告をしたいと思います!

それまでお楽しみに☆


担当:4年 鈴木 温子












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。