今日の出来事

テーマ:
食べること大好きQooです!!
今日は、ゼミで先生から
お米を頂きました🌾
美味しいお米です!!
季節も暑くなり、ご飯が喉を
通らなくなる季節となってきましたが
しっかりと皆さん、栄養は
取ってくださいね!

ご飯もしっかり食べて下さい👍👍

ささ、みんなで頑張りましょ✌(’ω’)

AD

こんばんはー!

テーマ:
こんばんは!

何日か止めてしまってすみません(汗)


今日の担当は2年のテンです!

私事ですが、12月くらいからスタッフになりました!
担当は学連です!リーグに向けて頑張りたいと思います!





最近の練習では、トレー二ングの他、対人練習が増えてきました!

体育館も新しいのができて、朝前の体育館よりも暖かいので寒がりのわたしにはうれしいです…(笑)



短いですがこれで失礼します。


次は最近よく震えている1年生、りつです!(笑)








{847CF748-C8E1-47EF-B065-9BC47040317F}

{E022E612-C175-444C-8785-37887280FD3E}


AD

お久しぶりです!

テーマ:
遅くなりまして、すみません💧
今日は、クウがたんとうさせて頂きます!
昨日は、久しぶりに部活に行きました!!
いつも思うけど、みんなを
見てると、うちも頑張らなきゃ!って思うし
元気を貰えます♪♪

それが、チーム競技の良さだなー(*^^*)
なんて思ってます♪♪

そして、また、新たに、このチームにも
新1年生が入ってくるので
引っ張っていけるよーに
頑張っていきたいですね(*^_^*)

ところで、ところで…
気温はだいぶ高くなり、春のような
暖かさが続いてますね、!!
でも、風が強くて、吹き飛ばれそう(笑)
また、寒くなるようなので
体調は崩さないよーに気をつけましょう^^*

次はカノ→
AD