神奈川リーグ

テーマ:
お久しぶりです!!
#47エミです🐶💫

久しぶりにブログが回って来ました!(笑)
前回書いたの何年前?ってレベルです(笑)
それほど毎年人数が増えているという事ですね👏🏻







私事でありますが、先週教育実習が終わりまして今日は久しぶりにみんなの試合を見ました😊!
新人戦を経験した1、2年生は一回り大きくなっていたのと改めて桐蔭は元気なチームだなと思いました🔥
試合にも勝つ事ができたのでよかったです😊💪



そして数ヶ月後には関東リーグが始まります。
去年の悔しい思いを忘れず、バネにしてTOIN旋風を巻き起こそう!!!修正点を直し、一人一人が最高の状態でリーグに入れるようにやって行きましょう!💪💪



怪我には気をつけてみんなで頑張っていこ!🔥🔥



次はみんなのアイドルショウです!!!
AD