新一年生

テーマ:
大変遅くなりすみませんすみません(;_;)

長かった春休みも無事終わり、
11人の新たな仲間が加わりました!!

4月1日に入学式を終え、
本日4月6日に毎年恒例のやり方で
“ コートネーム発表 ” がされました!

今年も何人もの一年生が涙を流して、
去年のことを思い出しました!

さっそく、コートネームを発表します!
由来は省略させてもらいます!

吉田 有花*リキ
〈 埼玉栄高 〉
吉川 夕稀*ヒナ
〈 児玉高 〉
大井 柚穂*ミチ
〈 川越高 〉
林 珠里*アユ
〈 東亜学園高 〉
福島 樹穂*ネネ
〈 藤村女子高 〉
高橋 果林*リラ
〈 湯沢翔北高 〉
渡會 ふみ*リュウ
〈 相模女子高 〉
生田 涼* サク
〈 実践学園高 〉
末広 怜*イト
〈 金沢総合高 〉
伊藤 裕子*ニケ
〈 船橋高 〉

学生コーチとして大久保洋平(マサオ?)もいます!

たくさん人数も増えましたが、
これからもみんなで頑張っていきます!
これからも応援よろしくお願いします!

以上、ダンでした〜




AD