ひなまつり

テーマ:

大変お待たせしました!!!🙇 🙇 🙇
初めてブログを書きますスカイです!


27日に体力測定を行って、個人個人の課題が明確となりました!!その、克服に向けてみんなで頑張っていきましょう!


最近はサーキットとか、走るメニューが多くみんな疲れも溜まっていますが、
元気に頑張ります!!!!😊😊😊😊

ところで今日はひなまつりでしたね!🎎🌸

さくらもちや、ひなあられやちらし寿司など…今日は、わたしも美味しいものを食べたいとおもいます!(笑)😂🍽



3月も始まり、4月からは公式戦も始まるのでそこで最高のパフォーマンスができるよう、
桐蔭らしく、明るく、元気に頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!!!!!😊







今日は、集合写真撮りました〜〜📷


次は、最近髪の毛をバッサリ切ったキキさんです😻
AD