おはようございます!

テーマ:
朝早くすいませんー(*_*)

おひさしぶりです!
今日の担当はラグです!

Blog更新遅くなってしまい、
もうしわけありませんでした(*_*)


昨日はバスケ部全員で
インカレの試合を代々木体育館
まで見に行ってきました(^O^)

一試合目、拓殖大vs早稲田
二試合目、筑波大vs大阪体育大学
でした(*^◯^*)

どの試合もいい試合でした!
今日の決勝は、
早稲田vs大阪体育大学
です!
自分的にはやはり同じ関東である
早稲田大学に頑張って欲しい
ですねーー(^O^)



そして、来年再来年こそは
自分たちもあのコートに
立ちたいです(^O^)!

いや、たちます!


っとその前に明日の神奈川リーグ
頑張ってきます(^O^)♡


っとまあこんな感じで
これから高校生と練習試合
なのでいってきまーす!



失礼しました★


iPhoneからの投稿
AD