春休みも終盤!

テーマ:



こんばんは。
担当はさらです!
2ヶ月の春休みももう終盤になり
新入生も練習に参加しています😊
きつい練習やきついトレーニングなど
みんなで高め合って頑張っています👊✨
残りの春休みの練習
1日1日を大切にして頑張っていきます!
怪我しないように頑張りましょう☺️

次はダンです!


AD

卒業式

テーマ:
こんばんは。
今日の担当はヒロです‼︎
今日は卒業式でした。全員すごいきれいで輝いてました✨最後まで明るく笑顔のある4年生は私たち後輩の憧れです。4年生のみなさん卒業おめでとうございました🎊




みんなは今踏ん張りどきです!今やってることが夏、秋に繋がっていくとおもうから仲間同士で支えあってがんばります‼︎
4年のみなさん新しい場所でもがんばってください💪✨
1.2.toin!!

次はサラです‼︎

AD

4送会

テーマ:
3.12

こんばんは!

先日は4送会でした〜

午前中は全員でバスケやドッチボール
3年生が考えてくれたサーキットなどをやり
とても楽しい時間となりました
{7DA9BC20-120F-4C87-A457-6F56740904CA}



午後はDVDを見たり1年生の出し物
色々なランキングで
笑いそして涙ありの時間でした



{41A02656-2057-45F1-9E89-53271E653D44}





4年生の皆さん4年間お疲れ様でした◎
それぞれの道でも4年生らしくキラキラしていてください✨
AD