すいようび。

テーマ:

こーんばんは!

ありからバトンタッチ👏
今日は、最近親知らずを抜いたべるが担当しまーす!
朝晩は寒いですね~(>人<;)
でも明日は気温が上がるみたいです🌞!
温度差あると体調崩しやすくなるから
皆さん注意しましょーーね!

はい。そして!今日もトレーニング!
がんばりましたよーーー*\(^o^)/*
みんなきっと明日筋肉痛かな、、?!
とりあえず20歳超え始めて
身体のいろいろな所が痛いね。わら
歳はとりたくないものです😂
心は中学生のままでこれからも楽しんで行きますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もー1月も下旬。
まだまだトレーニングは続きます!!
みんなで乗り越えていきましょう🤖👊

ってことでこの辺で失礼します★☆
次の担当は~『ココ』でーす!

また会う日まで!ばいばーい


AD

最高気温10度・最低気温-4度

テーマ:
こんばんは、お疲れ様です!!
今日の担当をさせて頂きますは、レンです。お願いします。


いきなりですが最近凄く寒くなってきましたね~。
沖縄県民の私にとってはもう限界ですよ~((( ˘ω˘ )))サミ
あ、そういえば!
沖縄でも最近雪が降ったって騒いでましたね~
なにしろ40年ぶりですからね~!うん~素晴らしい!!


はい!そんでもって、今日はトレーニングの日でした!
ウエイトトレーニングとロングジョグ!!

みんなで今日も頑張っていました♪

日々逞しくなっていく身体!!カッコイイ!素敵ですね!
そんな成長していく姿を間近で感じられて私は嬉しく思います(><)!



はい、逞しいですね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



ポジションごとでのロングジョグ!!
なのに、どこのポジションにも写ってるベル。
いったい何ポジなんでしょうか。



練習終わったあとの自主練&ケア~

皆、自分の課題や目標達成に向かって日々取り組んでいます。

今週末には、測定も控えてるので
日々のトレーニングの成果が発揮できるよう
皆で万全の状態で臨めるようにしましょう!!


それでは、最後に



1.2.とーいん!!!

次の担当は、、、
今日もオナラ炸裂!とーいんNo.1のクソガキ
ベルちゃんです(。・о・。)♪

AD

テスト

テーマ:
こんばんは!
本日は3年リコが担当させていただきます‼︎


最近は寒くて寒くて朝、ベッドから出るのが困難な日々が続いています。

皆さんはどうでしょうか…?

そんな中、私達はただいまテスト期間なのでございます。

トレーニングをしながらノートを振り返る人もいれば、練習の休み時間に問題を出し合ってる人などこれでもか!っという人が沢山います。笑

そーなんです!
私達はどこまでも愉快なのです*\(^o^)/*

テストが終われば春休みがやってきます!


辛いことも、苦しいことも、楽しいことも、すぐそばには心強い仲間がいる👊🏼

よしっ!
明日からもまた頑張っていきましょう🎌

次はtoinアイドル
れんちゃんです!

みなさん!お楽しみに~~❤️

AD