Bチーム

テーマ:
皆さん1週間お疲れ様でした😄💕
ブログ更新遅くなりすみません!!
今日はBチーム学生コーチのりおが
担当させていただきます!

関東リーグも終わり、ひと段落と
なりました。本当にお疲れ様でした!
リーグ最終戦は良い形で終えることが
出来てよかったです✨✨

さて、今度はBチームのメンバーが
今までの練習の成果を発揮する時が
近づいてまいりました!!
Bチームのメンバーは今Jr.大会に
向けて練習に励んでいます😆✨✨

今日も練習試合を組んで頂く事が
でき頑張って来ました(*^_^*)
今日も沢山のことが得られた試合に
なったと思います*\(^o^)/*
ありがとうございました!

Jr.まで後もう少し…。
Bチーム4年生にとって、最後の
大会となります。
色々今まであったけどBチームの
コーチをつとめることができ
本当に幸せでした!

リーグ中も、応援やスカウティング、
自分達のやるべきことだと言って
本当にしっかりとやってくれました!




いよいよ私達の番だね!
絶対勝とう!
みんなの頑張ってる姿本当にかっこいい!






そんなみんなのことが大好きです💕
Jr.までにまだ出来ること沢山あるよね
苦しかったり悔しかったり悩んだり
することもあると思う!
けど、後悔しないために
1日1日全力で、そしてみんなで
協力して頑張ろう!


本日はBチーム特集でした🎵
次はちかちゃんでーす!!




AD

2部 上位 7位‼️

テーマ:
こんばんは!
3年のジンです!!
みなさん今日もお疲れ様です!

今日は今年のリーグ最後の試合でした!

最終戦は青山学院大学でした!
4年生が中心となり全力を尽くした結果72-64で勝つことができました星

4年生にとっての最後のリーグをこのような形でくくれたことを嬉しく思いますニコニコ

今年のリーグはうまくいかないこともありましたが、上位に行くことができ2次でも2勝あげれたりと全力を尽くせたリーグだったと思います!
来年はもっと上の成績を目指して頑張りたいと思います❤️

4年生とは一番過ごした時間も長くてバスケできるのもあと少しと考えるととても寂しいですT^T

これからは私たちの代になり、不安なことも多いですが、先輩たちが残してくれたものを引き継いで頑張っていきたいと思います🙌

明日からは少しリフレッシュを加え、すぐに来年に向けて動き出します!

先生、先輩、仲間、後輩、スタッフ、家族、たくさんの人に感謝して桐蔭バスケ部は来年も頑張り続けたいと思います❤️

わん、つー、とーいん☝️✨

みなさん、お疲れ様でした🙌
ゆっくり休んでください😁
{A3A498CD-6801-4562-8439-687C46F8D0A3:01}

AD

リーグ戦も終盤に。

テーマ:

こんばんは!
今日は4年のアキがブログ書かせていただきます(^^)
ちなみに、みーきゃんと言うのはニックネームです笑
最近、4年生は私のことアキではなく
みーきゃんと呼びます。ちょっと恥ずかしいな


さて、リーグ戦も残すところあと2試合となりました!
早いものです。。。
それぞれが色んな経験をし、色んな思いを持って挑む2試合!
このチームで戦うのも本当にあと少しです
どんな結果であれ、悔いの残らないリーグで終わりたいと思っています




我らがキャプテン、レイ
{43194ACF-A87A-4C9F-BD86-91E13D37B352:01}


つまづきながらもチームのために
一生懸命に仕事をしてくれています。
この大きなチームをよく引っ張っていると思います。







下からしっかり支えてくれる後輩たち

{FC14341C-7043-4D8B-AA14-575B14C4BBB3:01}


4年生の思いに応えようと必死に戦う
力強くて、しっかり者の後輩たちです。
このリーグでは何度も彼女たちに助けられました






このチームをバックから支えるスタッフとBのメンバー

{8498076B-2346-4968-8544-08D9B3BAFD81:01}


この写真は一部のメンバーですが
彼女たちも、このチームでとても必要な存在です
素晴らしいサポーターです







そして、チームをまとめる
部長の今泉先生と、監督の木村先生

{0D5942C7-C3D9-4944-B762-E1BEB1256A47:01}


チームを勝たせようと
厳しくも優しくもある方です。






残りの試合、激しい戦いになると思いますが
チームを支え、応援して下さる皆様の力も借りて頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!*(^o^)/*




以上!


次は3年生のジンが担当です!



AD