こんばんは

テーマ:
こんばんは!
お久しぶりです。
スタッフのけんです。


最近?とゆうか今日!
ついに!一眼レフ!買っちゃいました\( ˆoˆ )/
{0DAA169B-A4D0-4D52-9CBA-E209C5B1B712:01}

このカメラで、みんなの頑張りを
パチパチ写真に記録に残していこうかなーっておもいまーす\( ˆ ˆ )/\♥︎/

最近一番はっぴーな事でした\( ˆ ˆ )/


次は誰かなー(笑)



AD

B〜B〜Q〜〜♡

テーマ:
更新遅くなってしまってすみません。
本日は3年のリコが担当させていただきます(*^^*)

AチームもBチームも無事に合宿が終わったところで今日は久しぶりにみんな揃っての決起会がありました♪

やっぱり仲間っていいですよね…。

私はこのチームが大好きです!
そして、このメンバーがだいだいだいすきです♡


リーグまで残り2週間となりました。

目標に向かってチーム一丸となって頑張っていきましょう✊


どんな状況でも心は一つ!



短いですが、今日はここで失礼させていただきます。

次回の担当は、4年生のケンさんです!
みなさんお楽しみに~\(^o^)/


AD

2015/08/06

テーマ:

こんばんは!

まりからバトンを受け取りました、本日の担当は4年のなうです!

ちなみに、教員採用試験合格したってありましたが、まだ合格ではないんです。笑 二次試験もありますので、まりの紹介が嘘にならないよう頑張っております💪



ここのところ本当に暑い日が続いていて、桐蔭の体育館は例年通りの蒸し風呂状態です 😡😡みんなの着替えの枚数が日に日に増えていく毎日…ですが、やっぱりバスケは楽しい🏀💓トレーニング期を終えてからなので尚更それを感じます。



明後日からBチームは遠征に行き、3日後にはAチームも遠征です!この夏休みを有意義なものにして、リーグまで突っ走っていきましょう🏃💨



あ、昨日卒業生のえいさんが来てくださり、お給料で買ったカメラで写真をとってくれました。笑 なのでここに掲載📷💫(撮影者はおそらく。。べるちゃん)

{05668ED0-E2A2-4438-BAE5-18E77FE0475E:01}



では!!明日からも頑張りましょう!



お次は~りこ😎よろしく🙌🏻
失礼します!



AD