こんばんわ!

テーマ:


こんばんわ!
2年生のショウです!!


7月ももう終わりですね!テストもボチボチ終わってみんな練習に集中して頑張ってます!


いよいよ8月に突入し、関東リーグが始まる時期です。



みんな今日もトレーニング頑張りました♩
Aは水泳トレーニング、私達は筋トレをして、柿生の方までロングジョグで走ってきました( ^ω^ )
夜風は涼しいですね~。満月も綺麗で夏の風情を感じました(^ ^)

…だいぶ疲れました(´Д` )



でも、みんなでトレーニングを乗り越えると達成感が凄くて頑張れるんです(^_^)笑


私事ですが、寝ても寝ても寝足りなくて最近悩んでます(°_°)泣
どうしたらいいのでしょうか…。

次はナオさんです!
AD

summer vacation☀️

テーマ:
こんにちは!
2年のエミです♩

テストなどにおわれ、
更新が遅くなってしまいました。
遅れてしまいすみません。

昨日でやっとテストも終わり…
夏休み突入~~🌴⭐️しました!

これから長い~長い~
夏休みが始まります(笑)

去年は怪我をしてしまったので
私自身初めての夏休みです。
暑さに負けず成長できるような
夏休みにしたいと思っています!!

昨日はみんなでトラックで
トレーニングをしました!!
暑くて大変でしたが、
リレーなどをして楽しく元気にできたと思います😊

夏が明ければすぐリーグが始まります。

怪我なくみんなで盛り上げて
この夏を乗り越えましょう!!




AD

あーつーい。

テーマ:
こんにちは!
今日の担当は、ちっちから紹介があったエミさんではなく、45番の1年生埼玉県出身のひょうです(^ ^)

長いようで短い1週間も終わりました!
今週からトレーニング期間となり毎日全員で切磋琢磨しながら辛い練習も声を出しながら盛り上げて頑張っています!!
暑さに負けないように来週からも
頑張っていきましょーーう\(^o^)/

では、この辺で。。。
わんつーとーいん☝︎

次の担当は2年生エミさんです!



AD