教育実習!

テーマ:


夜遅くの更新申し訳ありません。


こんばんわ!!
きょうからバトンを引き継ぎました!!
4年生のえるです( ´ ▽ ` )ノ

タイトルの通り、
私は今、小学校の教育実習に来ています!
母校実習です!!
桐蔭横浜大の中で一番早く、とても緊張していましたが、なんとか頑張っています!!
実際に現場に出で見て、大学で学んだことはもちろん、それ以外にも沢山の経験を肌で感じさせて貰っています(^_^)☆
小学校の教育実習の最後には運動会も控えているのでとても楽しみです(*^^*)

私は小中高の教員免許を全て取るので、小学校の教育実習のあとすぐに高校の教育実習に行きます!!

他の4年生も5月に入ったら続々と教育実習に旅立ちます。私も約2ヶ月間みんなと離れてしまうのでとても寂しい限りです(*_*)

Aチームは関東トーナメント
Bチームは国体予選があるので、
人数は減ってしまいますが、3年生中心に是非頑張って行って欲しいです(^_^)☆

そろそろ終わらせていただきます!!
ありがとうございました(*^^*)

次はノアさんと
言いたいところですが(;_;)
桐蔭女ばすの看板娘きーです!
これだけ褒めたので
チョコレート下さい。笑

エルでした!!


{3399B96C-C0DD-457E-B661-7E7C51542FC7:01}

{E0917C4A-17A2-423E-B4B1-226E9BE15B9A:01}

{CBD3C0E0-7A7E-4627-81B1-938C9E1D87F7:01}

{9CC14AEA-F05C-4EBB-8AC4-130E9F47787D:01}


1.2 TOIN!!!


AD

happy birthday!!

テーマ:
こんばんは!
今日の担当は2年のきょうです!

日曜日に神奈川リーグを控え練習に取り組んでいます!

さて、今日は木村先生とルイさんの誕生日をお祝いしました!
お二人ともおめでとうございます(^○^)

短いですがあとは写真で失礼します
改めておめでとうございます!

明日も頑張りましょう(^○^)
次はエルさんです♡



AD

ハッピーバースデー!

テーマ:

こんばんは!はなです。

今日は練習終わったあとに
れいさんとりむのバースデーを
みんなでお祝いしました!!

改めて桐蔭はみんな
なかよしだなぁと思いました。

あと少しでトーナメントも
始まるのでみんなで気合い入れて
頑張ります!

AD