おつかれさまです!

テーマ:





担当は1年のらぴです!




今日はトレーニングとバスケでした!
きつい時もみんなで声出してがんばってます



春が近づいてきてるようで
冷蔵庫みたいだった体育館も
ようやく暖かくなってきました~笑


もうすぐ入学して1年が経つと思うと
あっというますぎて驚きです(>_<)



そしてそして私事ですが、、、
最近スタッフになりました( ^ω^ )!


ちゃくちゃくと太ってます
目標は脱べいまっくす( ●-● )


これからまた一生懸命
頑張っていきます!
よろしくお願いします



次の担当はくーさんです!


わん、つー、とーいんっ!


AD

おつかれさまです

テーマ:

こんばんわ(^ω^)
更新遅くなりました。3年のリョクです。



今日の練習はトレーニングでした
体育館の中がアスレチックみたいになって、面白かったですね(^^;;

きっと明日みんな筋肉痛です。




今週はいよいよ測定が…
良い結果だせるように、ケアしっかりして怪我なく測定にのぞみましょ~!


明日の練習もがんばりましょう
わん・つ~・と~いん♪


次の担当は誰だろ~
バトンタッチ~(^ω^)♡
AD

"あったかいんだからぁ〜"

テーマ:

カマちゃんからバトンタッチ~//
ってことで、お久しぶりです!
今日の担当2年べるです。

寒い日が続く中、今日は朝から暖かかったですね~!日差しポカポカで☀︎

あったかいネタと言えばクマムシ♡
あのルックスで歌ってるところがなんとも言えない可愛さなんだよな~笑

話を戻して~
体育館内は、なぜか凄い寒いからみんなの手元には愛用の手袋をつけてやってます!!
中には軍手でやってる子も、、♡ww

そして今日もトレーニングおつかれさまでした~。みんなでやるから乗りこれられると思います!明日も声を出して元気にがんばりましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑

以上~べるでした!
次はTOINのスヌーピー♡♡りょくさんです♪♪
AD