1月25日

テーマ:
こんばんは!今日のブログ担当は3年のレイです(^^)
今年の新チームのキャプテンになりました!2015年も桐蔭女子バスケットボール部の応援をよろしくお願いします。
今日は朝からシューティングをして、午後はOGの方と試合をしました(*^^*)
みんな久しぶりのバスケットなので少し不安に思ってましたが、意外とみんな動けててびっくりしました!笑
最近はトレーニング期に入り、毎日辛いですがチーム全員で頑張って乗り越えましょう!!
明日はOFFなのでみんなは良いOFFを…
火曜日からまた頑張りましょう(^-^)/
わん、つー、TOIN☆彡
次は、チエです^ - ^

AD

遅くなってすみません!

テーマ:

こんばんは!
今日の担当は2年のこうです!
しばらく止めてしまいすみません(。-_-。)
反省してます…

それでは、切り替えて…笑

こうは11月の試合を最後に
学連をやることになりました!
みんなとは離れたとこでの
仕事になるので、一緒にいれる時間
などは減ってしまうと思いますが
一生懸命頑張ってチームに貢献
したいと思います!!
2月から学連のお仕事も入ってくるので
気合いを入れて頑張りたいと思います!


そして今日は朝からバスケやって
トレーニングやってという1日でした!
減量組は1時間のロングジョグで
私もみんなと一緒に走ってきました!

最近外を走ってるのですが、
普段中を走る私たちにとって
外を走るというのはなかなか辛いですが
みんな坂でもなんでもがんばっています!

桐蔭らしく盛り上げて
みんなでこれからもトレーニングを
乗り越えていきたいと思います!!

そして新しい1年生も今日
1人きてくれて、
1年生にも少し気合いが
入ったのではと思います(*^^*)

明日はOGの方との試合があります!
トレーニングで疲れていますが、
明日も頑張りましょう!

次はれいさんです!





AD

お疲れ様です!!

テーマ:
お疲れ様です!
今日の担当は1年生のヒロです!!

今日は、オフあけで体を動かしました。
1月ももう終わりそうです。早いですね~(>_<)
4月には新しい1年生も入ってくるのでわくわくします!
それまでに、強い体と強い心をつくっていきたいです!!
これから、楽しいこともツラいこともあると思いますが、
この桐蔭女子バスケットボール部の明るい仲間と乗り越えていきたいです!!
では失礼します!

わん、つー、Toin!!!

次はこうさんです!
AD