雨女!

テーマ:
はじめまして!



2年生のジンです!

よろしくお願いします!



今日は須田さんが来てくださって、

体の使い方、はやく走る方法、頭を使った練習方法などを教えていただきました。

須田さんから教えてもらった技術を取り入れつつ練習に取り組めたら良いなと思います!

須田さんありがとうございました!!

その後、体力測定を行いました!

みなさんお疲れ様です(^^)





そしてそして今日は4年生のアンさんの誕生日でした!!

22歳!おめでとうございます!!

桐蔭の良い所はみんなが仲良い所だと思います!

先輩たちも優しくて、毎日が楽しいです(*^^*)







今日は天気が雨模様だったのですが、あたしが帰るときちょうど雨が降ってきて、みんなに雨女と呼ばれ続けました(。-_-。)

と言うことで、タイトルを雨女にしてみました。(笑)

くだらなくてすみません。







ここからGWが始まります!

練習や練習試合があったり、リーグ戦に向けて練習に励んでいきます!

これからも応援よろしくおねがいします!
AD

桐蔭ハッスル!

テーマ:

こんばんは!
ブログ書くの久しぶりですねヽ(^o^)丿
3年の川井実咲(アキ)です


今日は神奈川リーグ
vs相模女子でした

とてもいい試合をすることができ
勝つことができましたヽ(´▽`)/






男顔負けの肉体と精神で頑張っています

まだまだこれからですよ
日に日にたくましくなっていく
我ら桐蔭バスケ部に注目です(•ө•)


今後ともよろしくお願いします


明日はOFFなのでリフレッシュして
火曜からまた頑張りましょう

以上 アキでした
次はジンです


AD

始めまして!

テーマ:



始めまして、
相模田名高校出身、橋本志帆です!
コートネームはユアです、


よろしくお願いします!


明日は練習試合という事で
今日の練習は見直しする事が多かったです、


練習試合に活かせるように
頑張りたいと思います!


そして今日は、レイさんとキラさんの
お誕生日でした!


おめでとうございます!












明日はハードな一日になると思うので
気合いを入れていきます!


1.2.とういん!!




AD