3月ラスト!!!

テーマ:
今日の担当は中丸彩衣(カイ)です!
まず最初に更新遅れてしまいすいません。

今日で3月ラストですね!
明日から増税と言うことで最後のお買い物をしている方もいるのではないでしょうか?(笑)

さてさて桐蔭バスケ部にも新一年生が参加し賑やかな雰囲気になってきました^_^

そんなスタートの中今日と明日でメディカル、フィジカル、マックの測定をしています!
自分を知るいい期待なので全ての測定に全力で取り組んでいきましょう\(^o^)/


AD

練習試合お疲れ様でした!

テーマ:
遅れてすみません!
今回は四年のコアが担当します!

AチームBチーム共々、3日間の練習試合を終え昨日は4日振りに顔を合わせました。

最近思うのですが、やはり同じチームなので、別会場での行動は寂しいですね(´・_・`)

少しでも離れると会った時の喜びは大きいのですが、やはり寂しい。

けどこの練習試合では各自の良い点も悪い点も出たと思うので、AもBも充実した練習試合だったと思います。

大会も近づいてきてるのでこれからも頑張っていきましょう!

遅れて申し訳ありませんでした!
次の人よろしくお願いしまーす!
AD

練習試合

テーマ:
こんばんは(^^)
今日の担当は1年のカノです!

今日は東京学芸大学と練習試合でした!
負けてしまいましたがいろんな課題が見つかりました!また、明日からの練習で修正していきましょう

みなさん疲れがたまってきてると思いますが怪我しないように頑張りましょう!

次の担当はコアさんです♪
AD