春のおとずれ?

テーマ:


お久しぶりです。
今日の担当は2年のようです!

今日は入試で体育館が使えなかったため
外トレーニングでした。
今日で1カ月が終わります!
しかし、まだまだ春休みは続くので、
ツライこともあると思いますが、みんなで
乗り切りましょーう(^^)


そして、今日は暖かく
春の陽気で、花粉の季節がやってきました!
花粉症の人は予防しましょ~♪


では、短いですがこの辺で!
明日も頑張りましょう(^-^)


わん・つー・とーいん!


次はキラです。

AD

よんそうかい!

テーマ:
こんばんは。2年の伊藤です。ブログの更新遅くなってしまい本当に申し訳ありません…。

今日は四年生を送る会でした!
午前中は体育館でバスケを楽しんで、午後からは食事をしながら1年生のだしものを楽しんだり、DVDをみたりしました!
笑いあり、涙ありでとっても素敵な会になったと思います!
四年生全員からの言葉は、私たち後輩たちを「頑張らなくては!」と改めて感じさせられるものでした!

写真もたくさん撮って、本当に今日1日楽しい時間を過ごせました!

四年生のみなさん本当に四年間おつかれさまでした!1.2.3年生はまた明日から頑張りましょう!

以上短いですがおわりにします。
次はヨウです。お願いします!


AD