2014.1.14

テーマ:
こんばんは。
今日の担当は2年のレイです(^-^)/
よろしくお願いします!!


昨日は成人の日(^^)
2年生のみなさんおめでとうございます♪
みんな振袖着れてよかったね(o^^o)
私も振袖着たかったなあ…


今日もみんなで強い体を作るためにトレーニング頑張りました!
私はまだみんなと一緒にやれていないですが、これからみんなに追いつけるように頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


今日も1日お疲れ様でした☆
また明日も全員で頑張りましょう!
わん、つー、TOIN(^o^)/
短いですが終わりにします!


AD

目指せ強い体!

テーマ:

こんばんわ!
今日の担当は1年生のコウです\(^o^)/


今日はみんなでトレーニングでした!
上半身メニューをやり、体幹をやり。
日々強い体へと成長!!!


みんなで励まし合ったりしながら
トレーニングは行われるので
時間もあっという間に過ぎ
楽しくマッチョになれています♡笑


終わってからは、
プロテインも飲んで
更なる強化。

筋トレした分は無駄にはできないですからね!


トレーニング時期は
みんなでどんなことも乗り越え
試合に向けて頑張っていきましょう\(^o^)/


それでは、この辺で!
おやすみなさい(´ω`)







AD

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

初めまして、1年生のイクです(^O^)
これからよろしくお願いします!


2週間のOFF期間はwinter cupを見に行き後輩や先輩に会うことができました( ^ω^ )
家族にも会えて、楽しく、充実した2週間となりました!!

そして今日から練習が再開!
今は体を作る期間!
強い体を作っていくためには
トレーニング・よく食べる・よく寝る!
これ大事!

これからみんなで力を合わせて
頑張っていきましょう*\(^o^)/*

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
AD