大掃除第二弾!

テーマ:
こんばんは!今日の担当はウィンです!

今日は今年最後の練習でした!
{94E4B0A4-9B5D-432E-8FA2-055765BA9881:01}


自分は体がまだまだ細いので
理想の体型にはやく近づきたいです!
効率のいいウエイトとしっかりとした
食事をとって当たり負けしない体に
なりたいです!!!
筋肉増えろーーーーー


練習の後は一年間お世話になった
大学体育館をピカピカにしました!
今年は人数が多かったので去年より
はやく終わった気がします、みんな真剣にしっかりお掃除していたので体育館の神様も味方になってくれたに違いない!



と、思っていたら
{CBEE3D53-757A-42FA-A9A4-CD8E8BDD1442:01}

クリスマスプレゼント~

木村先生とルイさんから沢山のケーキをいただきました!ありがとうございます!練習、大掃除の後のケーキ、、、
みんなでとっても美味しく食べました!
やはり甘いものは最高ですねっ



そして、いよいよ今年も明日でラストです最後まで気を抜かずにいい形でOFFをむかえましょう!

短いですがここらへんで失礼します!



{8F04F254-FE4A-4E5E-A235-AFAF589BA61B:01}
AD

こんばんはー!!
今日の担当は3年のエイです(^o^)

前回、担当のシンちゃんが
私のことを忘れていたのか
わざとなのか何なのか(´・_・`)
次の担当はウィンです!!
と言っていましたが....笑

今日の担当はエイです。笑
よろしくお願いします♩


今日は1年の締めくくりと言うことで、
女子部の高校体育館の大掃除でした。

1年が経つのは、本当に早いものです。
ほこりって、1年でこんなにも
たまるんですね(;´Д`)

今日は4年生も来てくださったので、
みんなで力を合わせて、
そして感謝をこめてお掃除しました(^ω^)

とってもきれいになったので
きっと体育館も喜んでいるでしょうね☆


明日は大学体育館の大掃除です!!!
気持ちをこめて、しっかり
お掃除しましょ~*\(^o^)*

明日こそ、担当はウィンです♩笑

それでは失礼します(^-^)
わん、つー、とーいん☆


AD

プロテイン女子(・ω・)ノ

テーマ:
こんばんは。
今日の担当はNo.23シンです(^^)

昨日に引き続き今日も雨。寒かったですね皆さん風邪はひいてませんか?
今年も残すところあと少しです!
風邪には気をつけましょうね(・ω・)ノ

嬉しい事に今日で今年度の講義
終了しましたー♡
明日からは少し楽になります!
乗り切った感MAXです!笑

気付けば今日は今年度最後の
女子部体育館での練習だったんですね。
一年間あっという間だったような…
長かったような…。
今日は定番のトレーニング日でした(ーー;)
カラダ大きくなーれっ!!
トレーニングといえば、
定番の……プロテイン!!!
最近恐ろしいことに、
プロテインがジュース化してます(^^;;笑

さてさて、
明日はいつもお世話になってる女子部体育館の大掃除です!ピカピカにしましょー!雑巾は忘れずに。

それではこのへんで失礼します!
次はウィンです(*^^*)
1.2.TOIN!!


AD