残り2試合となりました!

テーマ:

こんばんは!

マネージャーの秋本です!

最近は私の登場ばかりですみません…(笑)

関東リーグが終わったら、プレイヤーにも登場してもらうので

しばらくお待ちください…!



関東リーグ順位決定戦も残すところ2試合となりました。

先日、国士舘大学と対戦して1点差で勝つことができました。

試合に出場したメンバー、ベンチメンバー、応援、

48人が1つになって掴むことができた1試合でした。


江戸川大学に1点差で負けてから1ヶ月。

泣いて、笑って、たくさん練習して、たくさん悩んで。

何度もミーティングも重ねてきました。


このチームで戦える、最後のリーグ。

全員が自分の役割を果たして、今週末の2試合必ず勝って

笑顔で終わります!


残りわずかとなりましたが、応援宜しくお願いします!



それでは、これから練習です!

いってきます(^_^)☆



AD