新入生歓迎会(^_^)☆

テーマ:

大変遅れてすいません!
担当はELUです!!

今日は練習試合の後新入生歓迎会がありました(o^^o)!

場所はなんと自分の家の近くにある、『肉肉肉肉亭』にお邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01




約50人前後いるばすけ部。
みごと貸切状態でした(。-_-。)

今月は誕生日の方が多く、
新入生歓迎会ではTAKUさんと
SUNさんのお誕生日をお祝いしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでとうございます(*^^*)

少しですが最近の写真を載っけたいと思います♪( ´▽`)

明日からまた全員で頑張って行きましょう!!


では!
ここら辺で失礼します(`_´)ゞ


photo:11


SYUBIばーすでぃ

photo:03



LAYばーすでぃ

photo:12



ぱーと2

photo:04



KEN&AKI

photo:05




LAY

photo:07



新入生歓迎会

photo:08



ぱーと2

photo:09



REO&IKU

photo:10



みんなの師匠!
KIRIさん♡





iPhoneからの投稿
AD

おつかれサマー☆

テーマ:
どうもどうも(^-^)/なんだかんだブログ更新していたみたいで、エナの次は私シャルさんの番ですねー!


今日は火曜日ということで、ミーティングとウエイトに分かれてからの練習でしたヽ(゚◇゚ )ノ火曜日はトレーニング日!今日もみんなで声出して走りましたねー!走りからの体幹がね、なんとも言えない気持ち良さですよね(笑)



で、練習終わってからレイの誕生日お祝いしましたー!(2日前だけどね)20歳おめでとー♪4月生まれ多いなー!ついでに私は12月生まれだからね。みんな、よろしくね♡



まだまだ夜は寒いので、半袖半ズボンはまだ早いよー!風邪には気を付けましょう(ノ^^)八(^^ )ノさ!明日もみんなで頑張ろう!


わん!つー!とーいん!
次はエルかな!?



Android携帯からの投稿
AD

こんばんはー

テーマ:



こんばんは!
更新をみんなに催促され、やっとのことで久しぶりの登場です(〃^^〃)


神奈川リーグも2戦目を終えて、課題もたくさんありますが、トーナメントに向けて日々がんばっております!


明日からもまた、みんなでがんばりましょ!


わん、つー、とーいん★

えなでした(。・ω・。)



Android携帯からの投稿
AD