こんにちは♪

テーマ:


こんにちはヽ(・∀・)ノ
7番の1年ハクです!


今年も残すとこあと10日になりました!
1年ってほんとあっという間ですね~。
みなさんはこの1年振り返ると
どんなことがありましたか?
私はほんとにいろいろなことがあって
とても充実していたなと感じます♪
大学生活も楽しくてしかたないです♪
2013年はもっと充実した生活が
できたらいいなと考えています。

しかし、年越しの前にクリスマスが待ってますね!
桐蔭でもイルミネーションをやっていました。
きれいでした(*´∇`*)
私は小さいときサンタさんは
お家に煙突がないとプレゼントを
くれないと思っていました。笑
けどいつの頃か現実をしりました。笑
でも、分からないです
もしかしたら今年は来るかもしれません。
朝起きたら枕元に
まさかのプレゼントが…!!
期待しましょ♪笑


今日明日は普段使っている体育館の
大掃除です!!感謝の気持ちを込めて
みんなでピカピカにしましょー(*^^*)

次はあんさんですヽ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿
AD
こんばんわ(´・ω・`)
りおです!
まず、ブログ書くのを忘れてしまっていました…本当に申し訳ありませんでした…
今日もかいに言われて気づきました。
かいさんありがとう(T_T)

さて、先週の木曜日は報告会がありました!バスケ部は全員参加させて頂きました(o^^o)
スーツで参加だったのですが私たち一年生はスーツは入学式以来着ていなかったのでみんなウキウキしていました♪
そして、写メ大会も始まってしまいました( ´艸`)


テクめん♡♡
上の段左から
ロン、ナウ、アキ、キー、
下の段左から
ヨウ、ハク、リオです♡
みんな、いつもより大人っぽいですね(≧▽≦)


何を考えているんですかね(´▽`)
ほんとみんなかわいいです(〃'▽'〃)♪

それから!あと少しでクリスマスですね!
あなたのところにもサンタさんがきますように(○´∀`○)
いい子にしていればかならずサンタさんがくる…はずです(^_^;)

では今日はこのへんで!
つぎははくちゃんです(o^-^)



Android携帯からの投稿
AD

アイドル絶好調

テーマ:

はい!どうもこんばんわ(^0^)/

遅れてしまい申し訳ありません。。。

本日はアキがブログ書かせていただきます



さて、だんだんと寒くなり

冬らしさが出てきましたねー


食堂の隣は銀杏の葉のじゅうたんが

できていました!とってもきれいなんです


ぜひ見に行ってくださいね



話変わりまして、最近のわたしは

音楽が流れるとダンスを始めてしまいます


普段はテクの1年生の前でしか踊らないのですが

先日ついに1年生全員の前でみーきゃんステージ

開演してしまいました(*/∀\*)きゃっ


予想以上に好評で

わたしゃ嬉しいですww


hip hopをはじめバレエに劇団と

幅広くやっております^^


機会があれば皆さんにも見ていただけたら

光栄でございます!!!笑


ちなみにYOHはAKBのダンスが上手いので

今度はコラボしたいと思います♪



明日は今年最後の公式戦

チーム一丸となって頑張りましょう!



わん・つー!とういん




AD