遅れてすみません(*_*)

テーマ:
こんばんは!

今日の担当は#87コアです!

今日は朝からリハビリに行ってきました。
今回もリハビリ担当の先生にたくさんの筋トレを教えてもらって来ました。

リハビリは辛いのですが最近はおばあちゃんやおじいちゃんが話しかけてくれたりするので、元気をもらえます\(^ー^)/

なので自分はリハビリを頑張れています!

そして練習はゲーム中心で行われました。

私はトレーニングしながら見ていたのですがやっぱり4年生は大学バスケの集大成なので1つ1つのプレーが正確で見ていて勉強になり真似したいプレーがいくつもありました。

4年生と一緒に練習できるのも残りわずかなので1日1日を大切にしていきましょう!

短文ですみません(*_*)

今日も1日お疲れ様でした(^^)
AD

遅くれました(;_;)

テーマ:


おつかれさまです!今日は斉藤彩子が担当します。更新遅れてしまってすみません(T_T)!!


今日は1部の試合観戦と、リーグ戦の閉会式のため栃木県まで行ってきました☆☆

1部の試合は個々の技術がとても高くてみていてとても楽しかったし、とても為になったと思います(^ ^)☆!

そしてそして、9月から始まったリーグ戦が終わりました。いま振り返ってみると本当にあっというまだったなぁと思います。皆さん、リーグ戦お疲れ様でした!!

明日はオフです!しっかりとリフレッシュしてあさってからまた全員で頑張りましょう(o^^o)☆☆

いま帰りの電車です。自分の家の最寄駅まであと1時間あります( ̄▽ ̄)栃木までトータル3時間…遠かったなぁ。
とりあえず、電車座れたので寝ます(。-_-。)☆

内容薄くなってしまってすみません。
それでは、この辺で失礼します◎!

わん、つー、とーいん\(^o^)/


.



iPhoneからの投稿
AD

お疲れ様でしゃ~あ!

テーマ:

今日の担当は2年生の
きりちゃんです!!!
好きなことは「笑うこと(^^)」
あっ、「笑わすこと(^^)」
も、好きです!笑
あっ、「がや(^^)」
も、好きです!笑
この話題はこの辺で置いといて!!

今日はリーグ最終試合でした。
結果は負けてしまったものの最後までボールを追ってディフェンス頑張ってシュートまで向かっている先輩方の姿を観てとても感動しました!
諦めない気持ちと最後の最後まで戦ってやる!という執念がすごく感じられました!
先輩っち、かっこよかったぜ~♪笑
お疲れ様でした♪
そして、応援に来てくれた
みなさん、
ありがとうございました\(^o^)/

話は変わって私の地元である静岡
でしか使わない言葉を見つけました!
「のっくむ」です!
「飲み込む」ってことですよ~♪
是非、使ってみてくださいね~♪笑


最後に二年生でも載せておくとしましょうか笑
元気で、仲良しな7人で~すっ♪

4年生のみなさん、
本当にお疲れ様でした!
だいすきだぜ~♪笑


☆★わん、つー、とーいん★☆











Android携帯からの投稿
AD