ユニフォーム!!!!

テーマ:
こんばんは!
25番のウィンです(˘3˘)

今日からの桐蔭バスケ部は
集中講義の関係上
夜練になりました!!
久しぶりの夜練になりますが
リーグが近いので気を引き締めて
ケガなく練習していきましょう(ノ^^)ノ



そして、タイトルにありました
ユニフォーム!!!!!!
私の番号でとてもとても
申し訳ないですが写真を貼らせて
いただきますm(_ _)m

どーん!!!!



かっこいい!!!!
感動です。゚(゚^o^゚)゚。
この新しいユニフォームで
5日後から始まるリーグを
勝ち進んでいきたいですね!!
そしてユニフォームを買うにあたり、
お金を出してくれた父、母に
改めて感謝したいですm(_ _)m
ありがとうございます。頑張るね!



そして今日は話題が豊富でして、
なんとなんと今日8月28日は
3年生エナさんの21歳の
お誕生日ですヽ(^o^)丿
おめでとうございます!!!!
21歳…大人ですねぇ☆彡
素敵な21歳になりますように!!


まだまだ暑い日が続きますが
明日の練習も頑張りましょう♪

1!2!TOIN!


次は26番、男前サンさんです!
よろしくお願いします(^o^)
それでは、失礼します!!


Android携帯からの投稿
AD

焼きにくー♪

テーマ:



こんばんは!
2年のえいです!

まずはじめに私はお詫びしなければなりません。
ブログを10日以上、止めてしまっていました。
昨日、後輩に教えてもらって気づきました(..)


みなさん、本当にすみません(><)
今後はこのようなことがないように気をつけます。




さて、リーグまで残り1週間となりました!
初戦は9月2日から始まります。

リーグ戦に向けて練習してきたことを試合当日にしっかり発揮して、勝てるように頑張りましょう!

ということで、今日は練習後に全員で焼き肉を食べに行きました(о^∇^о)



みなさんお肉たくさん食べてちゃんと力をつけましたか??


私は20歳になったことで少し油っこいものが食べれなくなってしまったんでしょうか、途中からお肉ではなくさっぱりした冷麺や杏仁豆腐ばかり食べていました。笑


とにかく!
リーグまでの時間は限られているので、残りの時間でできることを精一杯やり、リーグ戦にいい状態で臨めるように頑張りましょう\(^O^)/



明日は久しぶりのオフです。
みなさん身体が疲れていることと思います。
また明後日からしっかり練習できるように、ゆっくり身体を休めてください!



それでは失礼します。

AD

猛暑日( ̄○ ̄;)

テーマ:


こんばんは!
今日の担当は1年のシンです!

タイトル通り、今日は『猛暑日』だったそうです。
道理で凄い汗だったわけですねっ(-o-;)
しっかり水分とって、熱中症には注意しましょう!


リーグまで後17日です。
誰1人怪我人出さず、皆でリーグ迎えられるように、暑さに負けず集中して頑張りましょうね!!


さてさて‥‥
私が愛用している『カミキリ虫』ですが、とっても使いやすいんです(笑)
私のポニーをキープしてくれる大切なゴムてす(*^o^*)
でもさすがにちょっとセンスを疑いますよね~!
そこで、使いやすい・ダサくないそんなゴムあるよ!っという方。大募集中です(笑)
ちなみに私が買うゴムは直ぐにきれてしまい使い物になりません。
そんななか出会ったのがカミキリ虫でした(^w^)
皆さんシンに協力お願いします。

長々とすみませんでした!
明日も1日頑張りましょう。
失礼します。
わん・つー・toin\(^ー^)/



AD