みなさん、こんばんはーっ!


夜分の更新、失礼します。


やっとまわってきました(ノ´▽`)ノ♪


みなさん御無沙汰しております!4年マネージャーの細谷ですよ~!

お久しぶりですっっっ


ブログを書かない間に、私たち4年生にとって最後のトーナメントが終わり、その後には新人戦、神奈川リーグも終わってしまいました。



まず初めに、トーナメント、新人戦、神奈川リーグと応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!


わざわざ会場にまで足を運んで下さった先輩や保護者のみなさまビックリマーク

ブログを見て、心のどこかででも応援して下さったみなさまビックリマーク

ありがとうございました!


思い通りの結果は出せず、本当に悔しいです。

ですが、この結果を無駄にはさせぬよう、9月から行なわれるリーグに向けて、チーム一丸となり頑張って参りたいと思います!

リーグでは一回り、二回り成長して、必ず結果出します。勝ちに行きます。そして、先輩方との約束を果たします!


トーナメントや新人戦、神奈川リーグも次ある時は、私たち4年生は卒業して別々の道を歩んでいるんだな、と思うと、実感もわかないし、けれどやっぱり寂しいなと思ってしまいますね・・・。


なーんてこと考える前に、リーグがあるわけなので、リーグからのインカレ、オールジャパンまで!突っ走っていきます!



そして、話をがらりと変えまして、最近の私事を少し話しま~すヘ(゚∀゚*)ノ音譜


最近、私見つけてしまったんです・・・ 癒しを。←


どういうこと?と思われる方がほとんどだと思うので、今回は特別に(?)私の癒しをご紹介しますね!


それはですねー・・・


こちらっ!!!!



ToinBaskeのブログ



はい!1年生のハクの手です(´∀`)ドキドキ

ピンポイントですみません・・・。

なぜ、ハクの手が私の癒しかというと、ハクの手が私の大親友の手にそっくりなんです~(^ω^)

なので、ちょっと落ち込んでるときや疲れを感じているときにハクの手を見ると、幸せ感じて元気になれるんです!((笑))

それをハクに言ったら、もお毎日っていうくらい手を見せに来てくれるんです( ´艸`)可愛いヤツだな~♪


こちらは私とハクの手の2ショット(´Д`)ラブラブ





ToinBaskeのブログ




ハク~!いつも癒しをありがと~!





さて、お次は一昨日、昨日と1年生をご紹介しておりまして!

本日は最終日!教育学科の6人をご紹介~★*

上手く紹介できる自信全くありませんが、一生懸命紹介します(`・ω・´)





★教育学科の6人!
ToinBaskeのブログ


(上段左から:リョク、ラグ、チエ)

(下段左から:シン、エル、ユキ)





ToinBaskeのブログ

(左から:リョク、ラグ、チエ)


普段はしゃべり方も行動ものんびりだけど、コートに立ったら大変身!

シュートもドライブも任せてっ!リョク★

いっつも笑顔!そして持って生まれたそのおっちょこちょいなとこでみんなにも笑顔をおすそ分け!

がちダイエット継続中!学生コーチのラグ★

秋田県からやってきた桐蔭の元気印!いつもいつも楽しそうにバスケをするんです!

体は小さくても熱いハートの持ち主です!チエ★



ToinBaskeのブログ
(左から:シン、エル、ユキ)


優しい心の持ち主!ほんわかしてるけど、桐蔭一の脚力!

ディフェンスに期待大!シン★

ざ☆にぎやか!(笑)いつも声だして盛り上げてくれてます!本当にバスケが好きなんだな~と実感。

桐蔭のムードメーカー!エル★

しっかり者と見せかけて本当はおドジなんだよね!私生活でも部活でもみんなの面倒見てくれるお姉さんタイプ!

チャームポイントはぽかんとあいた口!マネージャーのユキ★





以上!

3日間で19名全員紹介終わりました~!


少しオフショットでも載せますかね\(^^)/☆




★小顔効果狙ってます!
ToinBaskeのブログ
( ウィン、ユキ、ラグ )




★可愛い女の子になるんだもん!
ToinBaskeのブログ
(  カイ、エル  )



★自分で撮ってみました!
ToinBaskeのブログ
(  ユキ、シン  )







そして最後にですね!

私前回のときに神奈川リーグの写真をアップしたの覚えてらっしゃいますか?

最後は神奈川リーグ(vs関東学院大)の写真で閉めたいと思います!



いきますょ~!!



☆何話してるのか?
ToinBaskeのブログ
(  メイ・ヨウ・リオ  )



☆アップ中!
ToinBaskeのブログ
(真中正面:ナウ 後ろ:カイ  )



☆アップ中!(2)
ToinBaskeのブログ
(左:アン 真中黒ポロ:マイ 右前から:キリ、ケン、ウィン )



☆試合開始!vs関東学院大

ToinBaskeのブログ



☆桐蔭DEFENCE!
ToinBaskeのブログ
( 手前:エイ )



☆真剣なまなざし!
ToinBaskeのブログ
(左から→シュビ、アン、ライ、キリ)



☆応援席も盛り上がってますよ!
ToinBaskeのブログ

(ハイタッチ→ノア )


☆桐蔭DEFENCE
ToinBaskeのブログ


☆桐蔭DEFENCE
ToinBaskeのブログ



以上です!




超長文、失礼しました。


本日もTOINブログにお付き合いいただきありがとうございました!


それでは!


明日は新歓だぁ~ヾ(@°▽°@)ノ(今更・・・←


楽しみです!明日の模様もいつの日か誰かがレポートしてくれることでしょう。(笑)


失礼致します。


おやすみなさい。




AD

ついに・・・!!

テーマ:

みなさん、お久しぶりです(*^▽^*)★

3年マネージャーのシキです。

1年生19人を含めた43人での1周も残すところ自分とチアさんで終わります!

いや~、春休みにチアさんと毎日更新していたころに比べると

本当に楽をさせてもらっていますので、自分の番が来たら一生懸命頑張ります( °д°)


前回更新させて頂いた時から新たに、神奈川リーグや新人戦などの試合を重ね、

たくさんの経験を積んできました。

明確になった自分の課題、チームの課題を克服するため日々練習に励んでいます。
リーグ戦まで約2ヶ月となりました。

「チーム一丸」となって多くの事を共有し乗り越えていきたいです!!!


最近のわたしたちを少しですが貼っていきますね★


< 新人戦トスアップ >
ToinBaskeのブログ
(ジャンパー : ウィン )


< ユウさん、おかえりなさい >
ToinBaskeのブログ
( 左から ユウ:ルイ:チア )


< ヨウの肩に何がついてるの~? >
ToinBaskeのブログ
( 左から メイ:ヨウ )


さて昨日に引き続き、1年生の紹介をしま~す(=⌒▽⌒=)

今日は政策学科のかわいこちゃん6人です★
ToinBaskeのブログ
( 上左から レイ:カイ:ウィン )

( 下左から ケン:シュビ:リズ )


< 元気な3人娘★ >
ToinBaskeのブログ

( 左から レイ:ウィン:シュビ )

しっかり者だけどたまにぬけてるおちゃめさん!

ほんとキレイなシュート~レイちゃん★

普段はのほほんとしてるけど、バスケになると人が変わる!

ポニーテール似合ってるよ~ウィン★

いつもキリにムチャぶりされて困った顔してるのに

期待に応えてくれる~シュビちゃん★



< こちらは可愛く撮りました★ >
ToinBaskeのブログ
( 左から リズ:ケン:カイ )


まじめにコツコツ、しっかり者!

よくシキと似てるって言われるよね~リズちゃん★

ハスキーボイスがかっこいい!

髪の毛きれいでうらやましいな~ケンちゃん★

いつも元気でニコニコ笑顔!

桐蔭の剛力彩芽~カイちゃん★


ユキみたいに同じ学年ということではないので、

上手く紹介できなくてごめんなさいです( p_q)

これから、もっともっと皆の新しい一面を発掘していきますね!!



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日はこのへんで失礼します!



AD

1日1人のペースだと…

テーマ:

こんばんは!

夜遅くの更新になってしまいすいません。


初めまして!

1年マネージャーの秋本です!

コートネームはユキです!

よろしくお願いします(^^)



さっそくですが、1年生が入学してもう3か月がたとうとしています!

神奈川リーグ、関東トーナメント、新人関東といった多くの大会もあり、

時間がたつのがとても早く、1年生にとってとても濃い時間を過ごせた3か月でした。

まだまだ先輩方に助けられてばかりの1年生ですが、19人、1人1人が意識を高く持ち、

日々成長出来るよう頑張っていきたいと思っています!




そんな1年生ですが、今年19人が入部しました!

マネージャーのナツさん、シキさん、そして今日の私のブログ、と

3日間に分けて1年生を紹介させていただきます!


初日の今日、紹介させていただくのはテクノロジー学科の7人です!



ToinBaskeのブログ
上段左から右へ、ロン、アキ、ハク、ヨウ

下段左から右へ、ナウ、キー、リオ


写真は手で゛T゛の文字を作った「テクノロジーポーズ」だそうです(笑)



ToinBaskeのブログ
(ナウ、キー、リオ)


ナウはしっかりしているのに時々どこか抜けている面白い子です!

キーは宮城県出身で会話の中の「そうだよね!」の意味で「だから!」という方言をよく使います。

神奈川県出身の私にとって「だから」は接続語なので毎回違和感を感じます(笑)

リオは普段ほんわかしているけど、バスケのことになると目つきが変わっていつも真剣です!



ToinBaskeのブログ
(上段左からロン、アキ、下段左からヨウ、ハク)


ロンはいつもニコニコしていますが実はとっても負けず嫌いです!

アキは最近パーマをとりました(笑)私は今の方が好きです!!

ヨウは周りに気配りが出来る優しい子です!一度聞いたら忘れられない特徴ある話し方をします(笑)

ハクはなかなか髪が伸びません!本人はめちゃくちゃ量が増えたと言っていますが…どうでしょう(笑)



今日は1年生テクノロジー学科の7人を紹介させていただきました!

明日、明後日のブログで健康政策学科6人、教育学科6人が登場するので見てください!

ちなみに私は教育学科なので教育学科の紹介の日に登場します!


全員で19人なので……1日1人、顔と名前を一致させていけば3週間弱で全員覚えることが出来ますね!←

よろしくお願いしますヽ(^o^)丿(笑)



とても長くなってしまいすいません。

明日のブログも楽しみにしていてください♪


それでは今日はこの辺で失礼します。

AD