同じ空の下ーー!

テーマ:



こんにちは(*^^*)!お久しぶりです。今日は斉藤彩子ことふるが担当します☆〃



担当があたしか分からなくて今日、原田さんに確認したところ自分の番でした(((・・;)もっと早く確認すれば良かったぁー。本当にすみません(;_;)!



みなさんお元気ですかぁー?私はやっと昨日から落ち着いてピンピンしてます!!



最近、この年になって上にしか見られなかったのに周りのおばぁちやん方に高校生に間違えられます。滅多に若く見られないので完全に調子に乗っています(笑)そしてそして、部屋で一番若いということでとってもチヤホヤされてます!いやー、何をしてもほめられて気持ちがいいです(笑)



最近は本当に本当に皆に会いたいなぁー。って思います。タメにも先輩にも2年生にも1年生にも皆に会いたいです(ToT)!!



離れてても同じ空の下!!
最近みんながよく言ってくれる言葉です。大学入って最初聞いたときはくさいセリフだなぁー。って思ったけどこの立場になって実際に自分が言われるととても嬉しいし、いい言葉だなぁ。って思います。



同じ空の下!!明日も頑張ってください。わたしもここで頑張るしみんなを応援しています!!!



最後にメイちゃんがくれたパズルが2日をかけて完成しました(●^o^●)!!その写メをのせておきます。それでは、ここらへんで失礼します(*^^*)☆〃長々と読んでくださりありがとうございましたーー!



ToinBaskeのブログ-120429_175438_ed.jpg



ては最後に....
わんつー(^^)/TOIN☆




.


AD

佐野あすかです笑

テーマ:

お疲れ様です(*^^*)
夜遅くに更新すみません(T-T)
まだまだスマートフォンの使い方がわからず遅くなってしまいました(-.-)

今日の練習もたくさん頭使ってたくさん動きました(^^)合わないプレーはみんなで集まってどうしたらいいのか話し合い同じmissをしないように意識してやらせていただきました!皆で指摘しあい、皆でで成長していきましょう\(^o^)/


最近のブームは…
《アメトーーク》を見ることです♪
ちなみに今日ゎネギ芸人です。笑
私が一番気に入っているアメトーークは《学生時代の友達とコンビを組んでる芸人》です笑

笑うと元気がでますよー\(^o^)/
笑うと疲れがぶっ飛びます\(^o^)/
笑うとぐっすり寝れます\(^o^)/
笑ってる時は幸せですよー♪

皆さんがまた明日も笑えますように(^^)

最後にCOWCOWねたで締めようと思います♪笑

あーいーうえお、
かーきーくー…
けこ(*^^*)笑

また明日もふぁいてぃーんです(*^^*)
次はこあちゃんです(^.^)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

わん、つー、とーいん(^з^)-☆
AD

48

テーマ:
遅くなってすみません。
危なく今日も止めるところでした(・・;)

担当の三浦です。
練習後に監督の誕生日をお祝いしました。
今年で48歳になったそうです。
おめでとうございます(・∀・)
プレゼント使ってみて欲しいですねー

ところで、私たちが48歳になったときは何してるんですかね?笑


練習の話になりますが、
新しいこととかもいろいろ試してみて
早く自分たちのものにしていきたいですね(`Д´)

あと、2つに別れて練習していますが
共通理解をしなければいけないところはしっかりして、足並みをそろえて進めたらいいなと思ってます。


こんなところです(_ _)
次はキリさんです。
よろしくー




Android携帯からの投稿
AD