きりです(*^o^*)

テーマ:


今日は練習試合2日目ですクローバー
みなさん、お疲れ様ですクローバー

たくさん悩んでたくさん挑戦して成長出来る時期です♪

明日はラストの練習試合ですクローバー
この3日間やってきたことを思いっきり出し切ってきましょうo(^-^)o


私も今日はゆっくり休んでケアして今日の反省してだいすきなガヤ芸人見てリフレッシュしておやすみなさぃしますm(_ _)m笑


みなさんも疲れとってまた明日1日集中して怪我ないょうに頑張りましょう(*^o^*)


わん、つー、とーいん\(^ー^)/

次ゎこあちゃんですか?笑
AD

ナナです。

テーマ:
どーも。
今日は久々に2,3年生と合流しました。
まだまだ全員合流とはいきませんが、別メニュー組みも頑張ってくれていると思います(`Д´)

今日は練習試合でした。
まず、1日お疲れ様でした(_ _)

良かったこと悪かったこと
振り返って、また明日につなげて、
頑張って行きましょ(`Д´)

いろいろ新しくユウさんサキさんに
あだ名がつきました。笑
知りたい方は本人まで(・∀・)笑

じゃ短いですが終わります。
おやすみなさい。

次はキリさんです@


Android携帯からの投稿
AD

ゆうです。

テーマ:




こんばんは。
2週目まわってきました☆
ご無沙汰です☆
#68ゆうです!
新一年生vs新四年+コーチの宮澤+トレーナーのまいと3日間練習しました。
一年生とともに私自身も桐蔭のバスケを再度確認できたいい機会でした!
が…やってて思ったことは、さすが18歳元気ですね!!
21歳の新四年生頑張りました。
まだまだ気持ちは18歳のように元気にいきます。
ね(^^)♪新四年生のみんな!

新一年生のコートネーム考えなきゃなぁ!
プレー、雰囲気などを元にひとり一人に合ったコートネームをつけたいですね。
新四年のセンス期待しててください(^^*)♪
新一年生は早く桐蔭のバスケを理解してもらって一緒に頑張りたいですね(^^*)


新二、三年生のみなさん元気ですか?
やっぱりバラバラで練習は寂しいです。
私は毎日みんなどうだったのかな!?って考えてましたよ。
早く新二、三年生のみんなの顔がみたいです(>_<)

明日もまだ全員揃えませんが、桐蔭みんなで頑張りましょー(*^^*)

合い言葉は…
ファイヤー☆です!(^^)!
目標のために頑張りましょう。

⇧合い言葉は私が今考えました


それでは最後に!
新四年生全員で撮った写真を載せます!




3月も残りわずかとなりました。
しっかりやることをやって4月を迎えたいと思います。

4月から試合が始まります。
是非応援に足を運んでくださいね!!
桐蔭バスケ部全員で頑張ります。

それではまたの更新お楽しみに(^з^)-☆
明日はななちゃんこと三浦が担当です!

それでは失礼いたします。

わん・つー・とーいん☆☆☆








AD