こんばんわ!

テーマ:

先日のななさんに引き続き1年のまいがブログを書かせていただきます(^^)

今日は朝から大雪で交通が乱れたり歩きにくかったり大変でしたね…

が、しかし自分はまだカーテン開けて外見て雪が降っていると思わずにやけてしまいます。

実家通いではないので起きてすぐこの感激を共有できないのが寂しいですが…笑

さて、今日はある大学で測定をしてきました!

みなさん走って走って走って…終わった後は倒れこんでしまう人もたくさんいました。

自分はスタッフなのでいつも見ているだけですが、頑張ってるみなさんの姿は本当に格好いいです(>_<)!

明日もまた練習です!
みんなで声を掛け合って頑張っていきましょう(*^^*)



そして今日は4年に一度の閏年。そう、つまり…我らがりとさんのお誕生日です(^o^)/
20歳おめでとうございます♪


今日は桐蔭の体育館ではなかったのでバースデーソングは歌えなかったですが明日が楽しみですね(笑)

それでわっ(*^^*)

1・2・とーいん!



Android携帯からの投稿
AD

ナナです。

テーマ:
お疲れ様です。今日はナナこと三浦が書かせてもらいます(`Д´)

一週間が始まりました!今日はウエイトとシューティングをやりました。

本日のベストショットをルイさんからいただきました!




しかもなぜかおさげ?が流行りました。


明日はどんな感じか予想がつきませんが、みんな頑張りましょー(`Д´)

最近のマイブームは(`Д´)この顔です。


次はマイに引き継ぎまーす!
よろしくー


Android携帯からの投稿
AD

お疲れ様です!

テーマ:
みなさん、こんばんわ~!
今日は優しくて可愛いフルさんに続き1年の岡部華実ことコアがブログを書かせて頂きます!

文章力がないので文が変なことになっているかも知れないですが最後まで読んでもらえたら嬉しいです(^_^;)

今日は今月最後のバスケットの日でした。
体調不良の方々や冬季実習に行っていた人などが復帰して久々にほぼ全員が揃いましたo(^-^)o

そして練習は対人が中心の1対1などからのゲームでした。

昨日まで冬季実習で長野に行っていた自分も含め教育4人は4日振りの部活でした。

女子は1日休むと体を戻すのに3日かかるって聞いたことがありますが4日も動いてない自分には今日のゲームは本当に辛かったです(>_<)

けど最近ゲーム中の声のコミュニケーションって大事だなぁって改めて感じます。
仲間の声でピンチがチャンスになったり、辛くても一声もらえるだけで頑張れちゃったりするもので本当に声って凄いパワーがあるなって思います。


話しは変わりまして、
今日はみんなが楽しみにしていた「焼き肉食べ放題!」に行ってきました!

いやぁ~やっぱりスポーツ女子は食べっぷりが良いですね☆

みんな胸いっぱい腹いっぱい満足出来たし今回の焼き肉でよりいっそう、たてのつながりが深まった気がします(*^o^*)

来月もあるそうなので楽しみです♪


2月も残り後少しですがケガなくまた来週から頑張っていきましょう(`・ω・´)

明日はみなさんゆっくり体を休めて下さい(´∀`)

今日も1日お疲れ様でした!
AD