テスト期間終了♪

テーマ:

皆さん、こんにちわ(‐^▽^‐)!!


今回で3回目の登場となりました、マネージャーの原田ですニコちゃん

少しずつではありますが、ブログを書くことにも慣れてきました!

細谷さんが満面の笑顔と言って下さってますが、ブログを書き終えた後は本当に達成感でいっぱいなんですよ!!

早く、先輩方のように面白い文章がパパッと思い浮かぶようになりたいですガッツ



こんな私の話はさておき、今日でテスト週間が終了しました\(^_^)/ 

テストが終わった解放感と、出来ているかという不安で複雑な気持ちです汗

成績表が返ってくるまでは、安心できませんね・・・・・

とりあえず、お疲れさまでしたm(_ _ )m

応援してくだった皆さん、ありがとうございました!!


テストも終わったということで、集中講義を含め、2ヶ月に渡る長い春休みが始まります!

練習の方は自主練から全体練習へと変わり、体づくりの時期となります。

それに加え、実戦的な練習も増えていき、練習の強度もどんどん上がっていくため、我々スタッフは選手が怪我をしないようにサポートをしていきたいと思います!!



2月からは選手にも少しずつブログに登場してもらう予定なので、楽しみにしていてくださいね(・∀・)/


今日はウエイトDAYだったので、その様子をパシャリしました!!



ToinBaskeのブログ

真剣に取り組む仲よしコンビ(左:リト 右:アリー)



ToinBaskeのブログ

コーチ陣の話し合い(左:たっくん 右:セラ)




それでは今日はこの辺で、失礼します♪



AD

Sunday☆

テーマ:


みなさん、こんばんは!

マネージャーの細谷です(-^□^-)♪



今日は風が冷たかったですね・・・

冷たいというより、むしろ痛かったというべきでしょうか・・・

みなさん、風邪など引かれていませんか??

油断大敵!病は気から!

予防をしっかりとして、毎日元気に過ごしていきたいですねニコニコ


今日も選手やコーチは自主練に励んでいました! 

2月から本格的に全体練が始まるので、今こそ個人技を磨くチャンス!

ということで、自主練も残り2日ー・・・

1か月ってあっという間ですね(><)

たかが2日、されど2日・・・

選手には、有意義な自主練の時間を過ごしてもらい、と個人的には思っております(*´Д`)ゞ


あ、あと!

昨日はシキがブログを書いていたじゃないですか!

なので、例の「満面の笑み」(27日参照)と激写しようと思ってたんですよ!!!

だがしかしー・・・

私のミス+シキの防衛のため、撮影できませんでしたショック!

次こそは!必ず激写してみなさんに真の「満面の笑み」をお届けしたいと思います☆(笑)



明日はオフの為、次回は火曜日に更新します!


また、2月になりましたら、選手のよりリアルな現場をいろんな角度からお伝えしていきたいと思っています!

なので、1月はこんなのんびりブログに、もうあと1回お付き合いくださいo(_ _*)o

よろしくお願い致します♪



それでは、今日はこの辺で!


失礼します星


AD

追い込む!!!

テーマ:

みなさん、こんにちわ(*^o^*)!!

マネジャーの原田です。今日も本当に寒いですねしょぼんあせる

朝は寒くてお布団からなかなか出れず、仕度が遅くなってしまいます。

この前なんて、外に干していた洗濯物が凍っていましたよ(ノ_・。)

春が待ち遠しいですね!


今日は全体練習としてフィジカルのMAX測定をしました!

みんな、前回の値を超えるため必死に取り組んでいました。ウエイトってやればやる程、結果に出る分頑張れちゃいますよね!!

ひとりひとりが最大限の力を出せるように、みんなで声出しして盛り上がりましたニコニコ

応援があると、いつも以上の力が出るってみんなが言っていて、改めて声の重要さがわかった1日でした。

選手のみなさん!今日の結果を受け止めて、相手に当たり負けない身体を引き続き、つくっていきましょう!



ToinBaskeのブログ


溜まった疲労をストレッチでほぐしている1年生きらきら!!

初めてのMAX測定お疲れさまでした!



明日は、自主練です!

ひとりひとり自分の課題に取り組んでいきましょう!!


それでは今日はこのへんで失礼しますm(_ _ )m







AD