こんばんは!

テーマ:
 
先程更新したはずが、失敗してしまいまして、こんな夜遅くになってしまいました(ToT)
書き直しましたよ~(ToT)
 
お久しぶりです!
マネの細谷がなかなか更新しないので今回は私が\(^o^)/
 
 
 
私とは一体誰でしょうか?
 
 
 
 
 
じゃじゃん!
 
 
 
 
 
 
3年の笹木香澄ことカナですToinBaskeのブログ-DIMG0018.JPG
私を分かったら桐蔭マニアですねToinBaskeのブログ-EntryImage-9.gif
 
 
 
 
 
ところで関東の1次リーグが先週で終わりましたが、結果的に4勝3敗でした。
ですが、上位リーグ進出が決まりましたToinBaskeのブログ-DIMG0068.GIF
 
ToinBaskeのブログ-1317399553942.jpg
 
ということで今週1週間空いて、来週から上位リーグが始まります!
 
相手ですが、
東京学芸大学
江戸川大学
日本体育大学
東京医療保健大学
との4試合です!
 
 
あと1週間やらなければいけないことがたくさんあるので、頑張っていきたいですToinBaskeのブログ-DIMG0066.GIF
 
 
 
 
 
ここで最後に私から思うことを書かせて頂きたいと思います!
 
チームというものはとても難しいと常に思っています。
みんながみんな役割は違うと思います。
その中で1人1人がチームのために最大限の力を発揮したとき、チームの目標が叶うと思います。
チーム1人1人がかけがえのない大切な存在です。
だからこそどんなときもチームとしての目標を見失うことなく、全員で進んでいけたらいいなと思います。
みんながみんなに感謝することを忘れないでいきたいですね。
もちろん!バスケットに集中させてくれる親、熱心な指導を毎日してくださる木村先生、試合に駆けつけてくださる杉本先生、学校の先生方、桐蔭バスケットボール部を応援してくださる皆さん、全ての人に改めて感謝していきたいです。
 
ありきたりなことですが、これからまた大事な試合が始まる今、大切なことだと思い、書かせて頂きました。
 
 
 
いろんな想いが1人1人にあると思いますが、桐蔭バスケットをこのメンバーでおもいきり出し切っていきたいです!
 
みんなでまた目標に向かって進んでいきましょうねToinBaskeのブログ-DIMG0159.GIF
 
 
 
1!  2!  TOIN!
 
ToinBaskeのブログ-1317399518801.jpg
 
次は誰ですかねToinBaskeのブログ-DIMG0192.JPG
お楽しみにToinBaskeのブログ-DIMG0156.GIF
 
AD

こんにちは!!ヒヨコ


マネージャーの細谷です(=⌒▽⌒=)



更新が遅くなり、すみませんあせる




今日は、先週末に行われた関東リーグの結果と、

今週末の試合情報をお届けしますニコニコ






まず、先週末の関東リーグの結果から音譜



男子は、


10日 vs 茨城大


結果 : 87-73で勝利!!





11日 vs 千葉大


結果 : 93-83で勝利!!





男子は今のところ負けなしっチョキ



この調子で、1次ステージを全勝で通過してほしいです(^ε^)♪







一方、女子の方はというとー…



10日 vs 順天堂大


結果 : 64-72で負けてしまいました。




11日 vs 大妻女子大


結果 : 92-79で勝利王冠2





3戦目にしてやっと1勝することができましたビックリマーク



どちらの試合も中盤まで競った試合となり、

ハラハラドキドキな試合運びとなりましたガーン



順天堂戦では、後半惜しくも追いつけず負けてしまいましたが

大妻戦では、前日の悔しさを吹き飛ばすような猛攻撃で一気に点数を離し勝利ビックリマーク

最後は1,2年生の5人がコートに立ち、点数も決め、ベンチも応援席の大盛り上がりでしたおんなのこ


本当に大きな勝利だったと思いますだるま。




今回の試合にも多くの方が応援に来て下さり、

本当にありがとうございました(・ω・)ドキドキ





来週の試合もこの流れで1戦1戦しっかり戦い、

勝利したいと思います(`・ω・´)ゞDASH!




そのためにも、今週も練習頑張りますっ(^_-)キラキラ






ではここで、今週末の試合情報を紹介しますひらめき電球




≪男子≫


9月18日(日)

15:00~ @成蹊大学bコート


VS 山梨学院大学




≪女子≫


9月17日(土)

12:40~ @國學院大学(渋谷校舎)


VS 國學院大學




9月18日(日)

11:00~ @國學院大學(渋谷校舎)


VS 立教大学






次の会場は割と近めなので、ぜひ会場までお越しいただき

応援をしていただきたいですっ!!



というのはー・・・

土曜日はとくに、

國學院大學との試合の会場が國學院大学で行われるということで、

完全たるアウェーなんですショック!



なので、桐蔭応援隊に1人でも多くの方に参加していただきたいんです!!えっ




私たちは、挑戦者として全力でプレーしていきますビックリマーク


勝ちにいきますビックリマーク

最高のパフォーマンスをしていきます!!




ですので、ぜひぜひっ!

17日(土)、國學院大學にお越しいただき、

私たちのプレーを見に来てください!

エールを送りにきてくださいo(^▽^)o



17日がご都合悪い方は、18日もお待ちしています♪



いや、もう毎回毎回お待ちしています星




無駄に長くなってしまいましたが、

何枚か試合写真をご紹介っニコニコ






~桐蔭 vs 順天堂~




▼桐蔭ディフェンス 右から,鈴木(ユウ)、笹木(カナ)、小山(サキ)
ToinBaskeのブログ



▼桐蔭ディフェンス 右から,小山(サキ)、鈴木(ユウ)、千田(サン)、齋藤(ルイ)
ToinBaskeのブログ



▼右から #54齊藤(ルイ)、小山(サキ)
ToinBaskeのブログ





~桐蔭 vs 大妻女子~




▼ジャンプボール 左から、齋藤(ルイ)、千田(サン)、笹木(カナ)、小山(サキ)
ToinBaskeのブログ



▼タイムアイト
ToinBaskeのブログ






遅くなりましたが、

次回は、「突撃インタビュー!~学生コーチ編~」をお届けしますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





暑い日が続きますが、

熱中症などに気をつけて下さい(>_<)汗



では、失礼します(^^)クローバー









AD


みなさん、こんにちは!ニコニコ



台風は過ぎ去りましたが、

まだまだ蒸し暑いですね(;^_^A汗2






さて、一昨日・昨日と男女ともに

関東リーグの初戦が行われましたひらめき電球




まず、3日(土)の試合は

台風の影響で中止となりました。



なので、4日(日)が初戦となり、


VS 高崎経済大学


結果は120-83で大勝利っ!!ベル




幸先のいいスタートとなりましたべーっだ!





女子は、

4日(日)に


VS 日本大学


結果は、60-80で残念ながら負けてしまいました。




私たちにとって初めての2部という舞台。


いままでに感じたことのない緊張感と勢い。


日本大学にしてもほかの試合を見ても

やはり2部は違うなっと実感しました。



今回の結果は残念でしたが、

これを無駄にはせず、次なるステップとして

今週末にある試合や、これから続く試合にしっかりと結び付けていきたいと思いますビックリマーク






また、会場が遠いにも関わらず、

多くの方が応援に駆け付けてくださり、本当にありがとうございました。ペコリ




応援席は、ユニフォームを着て応援に徹してくれているメンバーや

応援に来てくださった多くの保護者や後輩のみなさんで埋め尽くされており、

とても心強かったです!




ありがとうございました!!





今日は休養をしっかりとって、

また明日から練習に取り組みたいと思います('-^*)/







最後に、前回の記事にコメントをくださったプーチンさん、

ありがとうございました!べーっだ!




まだまだ応援メッセージお待ちしていますおはな





では、今日はこの辺で失礼します(`・ω・´)ゞキラキラ








AD