初登場&注目の3人娘!

テーマ:




みなさんこんばんは!



そして、はじめまして(^o^)/


細谷先輩から引き継ぎまして、初登場キラキラ2年の高橋です!



これからちょくちょく登場したいと思いますので

よろしくお願いしますっごめんねパンダハート。



まず最初に訂正があります!



先日のblogにおきまして、5月29日の神奈川リーグvs東海大学戦の会場が

「防衛大学校」となっていましたが、「神奈川大学」に変更になりました。



お間違えのないよう、よろしくお願いします。



春季の神奈川リーグ、最終戦となりますので
チーム一同気を引き締めて臨みたいと思っています!
どうかご声援のほどよろしくお願いします(>_<)!!



また、この先は新人戦や関東リーグも控えていますので
個々のレベルアップやチームの底上げを図っていきたいですねウインク星



そのために毎日の練習も一丸となって頑張っていきます(`∇´ゞ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さあ!それでは‥みなさんお待ちかね!

あのコーナーですよヽ(゜▽、゜)ノ



「今日の主役は君に決めたっ!」



今日は巷で話題のこの3人組です!




 どどーんっ




ToinBaskeのブログ-110524_2142~020001.jpg





関東出身の2年生トリオ
メイフルカクです(・ω・)




それでは、インタビューに参りたいと思います!




Q1  もう6月ですがー‥今シーズンの目標は?



ToinBaskeのブログ-110524_2143~010001.jpg




     メイ:チームを盛り上げ、バスケをもっと勉強する!

        なにか一つでもチームに貢献する!
    


     フル:やっとケガから復帰できたんで、

        チームに貢献できるように頑張りたいです!


     カク:インカレ出場!





Q2  今年20歳になるわけですがですがー‥得意料理は?



ToinBaskeのブログ-110524_2143~020001.jpg



     メイ:サーモンのカルパッチョハート①


     フル:肉じゃがあひゃ(笑)


     カク:ゆでたまごー!←おいっ(笑)




Q3  3人の中で一番食べるのは?



ToinBaskeのブログ-110524_2143~030001.jpg




     メイ:スイーツはカク!炭水化物はフル!


     フル:みんなよく食べるからなあえへっ(笑)


     カク:ものによるあひゃ(笑)




Q4  3人の中で一番面白いのは?




     メイ:カク!見てるだけで楽しい!
        でも、フルは下ネタぴかいちアハ(笑)


     フル:2人ともギャグセン高い!


     カク:場面によるかなーポッ(笑)





さすが話題の3人娘キャッ☆ハート(笑)すべらんな~べー


素敵なお答え、ありがとうございました(^-^)きらきら!!


さあ、次回は誰でしょう?楽しみにしててくださいね(*^ー^)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ではでは、この辺で失礼しますぺこりパンダぺこり


高橋でした(^o^)/






  
AD

遅くなりました、、、

テーマ:

みなさん、こんばんは≧(´▽`)≦口笛


すこし更新が遅くなってしまってすいませんショック!汗



最近も雨が続いていましたが、

みなさんお元気ですか??ヾ(@°▽°@)ノsunflower*




遅くなってしまいましたが、

前回のBLOGでお知らせした通り

18日に拓殖大学との試合を行いました!!

結果はすでにHPに掲載しましたが、

96-52で負けてしまいました。


ですが、格上の相手と試合ができ

それぞれ感じたことや学んだことがたくさんあった試合でもありました!


私たちが目指す1部のバスケを

肌身で感じられ、本当にいい機会でした!!



ということで

関東トーナメントは一段落しましたが、

まだまだほかの試合が私たちを待ってるんですにやり


今週末には、神奈川リーグの最終戦、

6月には関東女子新人戦がありますヽ(゚◇゚ )ノきら

新人戦は、1.2年生が対象の試合です☆!!

3.4年生は応援隊です~ラブラブ!音譜



ということで、

まだまだ気が抜けませんっえっへん




神奈川リーグは

29日(日) VS 東海大 10:00~ @防衛大

で行われます★ミ


春の神奈川リーグの最終戦となります!!

ぜひご声援の「ほど、よろしくお願いしますしゃきんっ



また、新人戦につきましては

後日HPに掲載いたしますので

もうしばらくお待ちくださいm(u_u)mひらめき電球





話は変わりますが、

5日間のOFFがありましたキャッちゅーりっぷ


そして、先日22日の日曜日に

少し遅い新歓を行いました!



焼き肉食べ放題~ヾ(@^(∞)^@)ノハート



みんなでワイワイかお★

みんなでパクパクにくキラキラ
みんなでガヤガヤにこっ★

みんなでモグモグ食事きらきら



2時間の食べ放題だったのですが、

終始、「すみませーんっパー」という声が絶えなかったですね、ハイにゃぐるぐる



ちなみに、

一番の人気メニューが「わらびもち」だろうことは

ここだけの話ですよ(;´▽`A``sweat*



焼き肉やさんのはずなのに、わらびもちー・・・




これ、桐蔭女バスの七不思議になりそうですね(笑)




そんなこんなで無事に新歓も終え、
今日からまた部活が始まりました娘①001はっぱ

 


今日は火曜日なので

ウエイトや走りなどをやりましたよ~だっしゅダッシュ




1.2年生は新人戦に向けて、

3.4年生は一足早く秋の関東リーグに向けて

今日からスタートですね!びっくり




まだまだ未熟な私たちでですが、

毎日元気!日々成長!を心がけて

今日よりまたがんばって参りますので、

これからも応援のほど、よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)oキラ 紅




次回は、お久しぶりのあのコーナーやっちゃいましょうにやりきらきら


また、ブログ初登場のあの人がー・・・ひゃ~・・・電球



お楽しみにヘ(゚∀゚*)ノ♪



ここまで

おなじみ細谷がお送りしましたブタさくらんぼ




では、失礼します(`・ω・´)ゞ月






AD

トーナメント2日目★!

テーマ:


みなさん、こんばんはコーギーキョトン♪おんぷ


今日はお昼過ぎから天気が崩れましたねうーん雨

最近は、本当に変な天気で困っちゃいますよね( ̄□ ̄;)!!

暑くなっては急に寒くなり、そしてまた暑くなる・・・



今日は雨という予報は知っていましたが気温のことなど考えておらず、

ロンTと黒ポロという薄着をチョイス!!

そしたら、帰りは冷えて少し寒かった細谷ですガクリ


みなさんは、体調など崩してませんか??(><)汗



季節の変わり目は

どうしても気温の変化も激しくなり、

体調を崩しやすくなる時期です((>д<))

選手やスタッフ共々体調管理にはさらに気をつけていかなくてはいけませんですし

いまブログを読んでくださっているみなさんも風邪などをひかれないよう、気をつけてください!ぞうきらきら





と、

前置きが長くなりましたが、

さっそく本題へniはな




今日は昨日お伝えした通り、

関東トーナメント、第二回戦でした\(^0^)/電球


VS 国際武道大学 @戸田市スポーツセンター




結果はと言いますとー・・・


見事に86-81で勝利することができました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノはぁと


まずは一つ目の壁をしっかりと乗り越えられ、

さらに、みなさんにもこの場をお借りして

勝利の報告をすることができて

本当にうれしいですくま



応援してくださった方、

少しでも気にかけてくださった方、

今よかったねと思ってくださった方念

ありがとうございましたニコニコ音譜





しかし、喜びもつかの間・・・

明日も試合なのです(・ω・´)しゅ


明日は、


Vs 拓殖大学  とどろきスポーツセンター


です(⌒¬⌒*)キラキラ

ぜひ、頭の片隅にでも置いておいてくだされば幸いです得意げきらきら


拓殖大は去年の優勝校であり

本当にすごいチームなのですが、

そんなチームと試合ができることだけでも

私たちにとってとてもいい機会であり、いい経験となると思うので、

明日も気合いを入れてがんばりたいと思います!!




では、短めでしたが

今日はこのへんで☆



AD