お久しぶりです(><)!!

テーマ:

こんにちは!




みなさんお久しぶりです(><)あせる




ブログ更新が遅くなり


大変に申し訳ありませんo(;△;)o




本日よりまた更新していきますので
よろしくお願いいたします



始めに、この度の東日本大震災におきまして被災された皆様ならびにご家族の皆様に、
心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

私たちも微力ですが、できることを見つけ取り組んで参ります。



さて、4月から新年度の活動が始まりました!!
新入生も全員そろい、我がチームさらにさらにパワーアップしちゃいました(^^)キラキラ

さらに、今年で1年生から4年生までそろったので
部活の雰囲気も一段と明るくなったような気がします(^ω^)ドキドキ

いいことですねっ (苦笑)


そして今私たちは、4月末から始まる神奈川リーグ、

5月から始まる関東トーナメントにむけて練習しております(*`^´*)☆!

春休みは ファンダメンタルや体力作りを中心に練習してきましたが、

今はチーム作りに専念しているところですビックリマーク





これから始まる神奈川リーグでは

1部に昇格してから初めてのリーグ戦となるので

チーム一丸となって一戦一戦、全力で戦っていきます!!



応援の程、よろしくお願い致しますo(〃^▽^〃)o音譜





試合日程については後ほどHPにアップしますのでご覧くださいキラキラ目キラキラ










それでは、お久しぶりのあのコーナーきらまいりましょう!






―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



今日の主役は君に決めたっ!wはぁとv


今回は【湯沢北高 3人娘】のご登場ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ToinBaskeのブログ-110402_1210~020001.jpg
(左からナナ(3年)、セラ(2年)、カナ(3年))


可愛らしい3ショットですねラブラブ!



今回この3人には、こんな質問をしました!!



①、新学年になっての意気込みをお願いします!

②、得意なプレーは?

③、新シーズンの目標は?

④、最後秋田のいいところを教えてください!



では、さっそくナナさんからいってみましょうヽ(゜▽、゜)ノ♪


ToinBaskeのブログ-110402_1209~030001.jpg

①心機一転がんばります

②レイアップ(笑

③インカレ出場

④アイリス撮影した



あの有名韓国俳優主演のアイリスって

秋田県で撮影されたんですねakn





続いてセラさんいってみますかっドキドキ


ToinBaskeのブログ-110402_1210~010001.jpg

①部活も勉強も全力で自分に厳しく頑張りますグードキドキ

②3Pとドライブです(^^)

③チームでは1部昇格★個人ではDef・走を頑張ります!

④田舎ってゆうところですね(笑) きりたんぽが美味しいですブタはっぱ



う~~ん(´∀`)

きりたんぽいまだに食べたこと無いので食べてみたいですっはーと







そして、ラストはカナさん星


ToinBaskeのブログ-110402_1209~010001.jpg
①楽しく笑顔でバスケしたいです!

②得意なプレーというか、コンスタントにいろんなプレーができる、

  大事なときにちゃんと得点できる、そんな選手になりたいです!

③もちろんインカレ!もちろん1部昇格!チームみんなでやったるのだ!

④秋田は全部良いドキドキ んー湯北いいですようドキドキ

  私の家族(笑) おかんの料理(笑)

  関係ないか(笑)

  空気がおいしいし食べ物がおいしいところラブラブ!

  あとなんといっても人があったかいところドキドキ



今度カナさんのお家にお邪魔させてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑





そして最後にもう一枚★ミ



ToinBaskeのブログ-110402_1206~010001.jpg


(ウエイト中のナナ・カナ)


おっと、acha-*

これではなくて、こちらの写真でしたうさぎheart+kira*


ToinBaskeのブログ-110402_1211~010001.jpg

湯沢っ子3人、ありがとうございましたきゃは





次は誰に突撃しようかなぁ~(///∇//)ハート




次回をお楽しみに!!





それでは長くなりましたが、ここら辺で失礼しますena


以上、細谷がお送りいたしましたーっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ★





AD