キュートな道産子3人組

テーマ:





お久しぶりです&初めまして(・∀・)

学生コーチ《秋田》です!!



よろしくお願いします黄色い花



皆川さんや細谷さんみたいに

文才はないですが、頑張りますTWEETY








もう早いことに、2月も終わってしまいますね~

あっという間の1か月でしたmakovvラブラブ



今、1年生の教育学科の子たちが自然活動実習で

長野県に23日~27日まで行っています!!!



私も1年の時行きましたが

飯綱山登山もクロスカントリーも

とても楽しかったです(`∀´)



でも、テント宿泊は寒すぎて

寝るどころではありませんでしたし、風邪引きました汗



みんな風邪を引かないようにしてほしいですG



さて、今日の練習はトレーニングをやってから

少しですがバスケをやりました



あっ!!!

もちろん走りましたよ~マリオ



みんな前よりは

走れるようになりました!!



たくさん走っている分

疲労は溜まっていると思います・・・・。



3月になると

ファンダメンタルの練習が多くなるので

怪我が怖いですね…



今怪我したら

2月の練習が無駄になってしまうのでくりぼー



私たちスタッフがしっかり

選手たちのコンディションを見てあげないとですね(b^-゜)









ここで皆さんお待ちかねの

今日の主役は君に決めたっピカチュウピカチュウのシッポ



今回は北海道出身の3人にインタビューカラオケ


2年生 さき・るい 1年生 さん







Q1 北海道のおススメスポットは?


  さき:函館!!!!あ…やっぱり、自分家(笑)

  さん:旭山動物園じゃないですか~ペンギンありがちなキラキラ

  るい:自然がいっぱいだよね~ドキドキ






Q2 神奈川のいいところは?

   

  さき:電車に乗ったら、どこにでも行けるo(^^o)(o^^)o

     ラーメンとか…都会がある(食物かいっ←)


  るい:漢字が簡単!!

     都会すぎないところコスモスハチ

  さん:都会が近い!!!

     食べ放題の種類が多い!!!!!

     (ちなみに好きな食べ放題は~…肉っっっルフィナイフとフォーク)   

   






Q3 最後に新シーズンの目標は?

   

   さき:インカレ出場と楽しく笑顔でバスケをするっっはぁはぁ


   さん:インカレは絶対行きたい!!

      あと、リバウンドをチームで一番取る(`・ω・´)ゞ


   るい:役に立つ選手になるっ炎









さき、るい、さん

素敵な答えありがとうクラッカー




次はいったい誰でしょうね~(´0ノ`*)

期待して待っていてくださいラブラブ




ではこの辺で

失礼いたします死にマリオ










AD

@クリエイティブスタジオ

テーマ:


みなさんこんばんは!!

先日神奈川では、雪が降りましたぁ雪

そんな寒さにも負けず、
みんなで練習頑張ってます!!( `▽)ゞ
(↑一応は室内なんですけどね・・・)



さてさて・・・
”あれ? 今回のブログいつもと違う!?”
と思っていた方!!

おめでとうございます!!
正解ですクラッカー
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今回は「細谷」に代わり、
3年マネージャーの「皆川」が
担当させていただきますへへんw



今日の練習は、
ウエイトトレーニング中心に
行いましたビックリマーク

もちろん走りも忘れずに・・・あせる


みんな自分をいじめながら
いい汗かいてましたよ(^▽^)DASH!



その後は、
昨日が2/14(バレンタイン)ということで
みんながいろいろ作ってきてくれました~Wハート


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


嬉しい・おいしい話ですにや


Men'sたちもきっと喜んでいることでしょう!!芽


ちなみに、土曜日に
作ってきてくれた子たちもいますl


ありがとう!!(・・。)ゞ




そんな感じになってます音譜
(↑どんな感じ??)




それはさておき・・・

いつものいってみましょうー≧(´▽`)≦


『突撃インタビュービックリマーク


てなわけで、
今日はトレーナー3人に
インタビューさせていただきましたぁ恋におちた

$ToinBaskeのブログ-トレーナー
(左上:ハル、右上:胡、下:リン)



Q1.トレーナーを始めたきかっかけは?

<ハル>
中学校のころの女性顧問がトレーナーのような仕事もできて、その姿に憧れたからです!!泣


<エビ>
ありませんっ!..じゃだめだよね(^_^;)
自分が怪我で苦しんだから、
選手のサポートをできたらいいなと思ったからかな静怒


<リン>
将来トレーナーなりたいからです*はっ



Q2.どんなトレーナーになりたいですか?

<ハル>
みんなのことを把握して、知識や対応もしっかりとして
コミュニケーションもとれる信頼あるトレーナーになりたいかお


<エビ>
注意質問変更注意
トレーナーとして、いまがんばっていることはなんですか?

どうしたら選手のみんながいいプレーができるか、そのためのトレーニングを考え中ですふふん


<リン>
みんなに頼りにされるトレーナーになりたいですわはは



Q3.新シーズンの目標をお願いします!

<ハル>
インカレ!
今のチ-ムは今までのなかでつながりもしっかりしていて、
目指すときめたらそこに辿り着けるチ-ム。
だから目指せない目標ぢゃないから目指したい犬


<エビ>
インカレ!一部昇格!ツン


<リン>
迷惑かけへんようにする!強くなる!ですへぇ~






ステキな答え!!
ありがとうございましたぁ(-^□^-)



次はいったい誰になるのでしょうか??
それもぜひ楽しみにしていてくださいにゃ






それでは以上で本日のブログを
終了したいと思いますキラキラ


ご清聴、
どうもありがとうございましたーかお

AD

走りますっε=ε=┏( ・_・)┛

テーマ:
こんばんは(^-^*)/三日月


今週も練習が始まりましたっニコニコひらめき電球



シーズンが始まってから
1週間が経ってしまったと思うと
時間が過ぎるのは早いな~(*_*)
とつくづく思います注意+゜



そお思うと、
1日1日の練習も
大切に全力で取り組まなくてはビックリマーク
改めて気持ちが引き締まりますね^^キラキラ


(そんなこと改めて思ってるのは、私だけ...?汗)




そんなことは置いといて..(^O^)ひらめき電球!!



今日は
体育館で練習をしてから
ウエイトを行いました!チョキキラキラ



体育館では
走って走って走ってー…
走り続けていました☆ε=ε=┏( ・_・)┛



徐々に練習強度も上がっていくので
そのための下準備みたいなものですかねニコニコひらめき電球



そして、ウエイトもいつも通り
みんながんばっていました(^_-)-☆




明日から2日間は
2.3年生が集中講義のため
練習は夜からになるんです星空



集中講義~っ(>_<。)あせる

がんばりますっ(^∀^)ノ!!クローバー



内容がまとまりませんでしたがー…



━━━━━━━━━━━━━━━━━




さあさあニコニコビックリマーク


今日もやりますょぉチョキキラキラ



『突撃インタビュービックリマーク』っにひひ!



今日の主役わぁー…


昭和学院姉妹ドキドキ
2年ユウドキドキ1年シキでございます(^ω^)♪


\左シキ・右ユウ/
 ToinBaskeのブログ-110208_1319~01.jpg



とゆことで
インタビューしてきましたパー!




Q.好きなプレーは何ですか??ニコニコ


A.ユウ「ドライブかなぁー…シラー_<)あせるレイアップ??目 ドライブからのレイアップですねにひひ

シキ「ジャンプシュートですニコニコチューリップ赤



Q.今シーズンの目標は??


A.ユウ「インカレにいきたいですビックリマーク

シキ「走れるようになります^^*」




最後にこんなことも
聞いちゃいましたキラキラ



Q.好きな食べ物は??ナイフとフォーク


A.ユウ「ヨーグルトォォォ(^O^)ビックリマークビックリマーク

シキ「スパゲティーですニコニコ♪とくに"たらこ"が好きですっチューリップ赤




ユウ、シキ
ありがとぅございました(*^^*)音符



ユウは元気満々な勢いで
シキは可愛いらしく、
答えてくれましたにひひドキドキ




本当にまとまりのない
blogになってしまいましたが

ここらへんで失礼しますm(_ _)mベル+゜



ではまた更新しますクローバー
AD