トイマンCarinoのわんだふる生活

トイマンチェスターテリアのカリノ(♀)との生活。
おもちゃが大好き、ご飯も大好き、いたずらだって大好きなやんちゃな女の子カリノちゃんの生活を親ばか(犬バカ?)満載でつづっていきたいと思います。


テーマ:

あっという間に11月キラキラ

書きたいことはいーっぱい溜まってるのですが、まずは最近あった楽しかった会のお話を書くねトイマン ハート

ということで、今回は11月の三連休に関西から遊びに来てくれたトイマンのアイラちゃんを仲良しさんたちでおもてなしをしたときのおはなしだよ音譜

 

幹事さんはソラくんとすみれちゃんのママさんブーケ2

イーノの森のBBQエリアを予約してくださり、準備を進めて下さいましたぁ流れ星

仲良し兄妹のソラ君とすみれちゃんブーケ1

一年ぶりのアイラちゃんに会えるとあって、ワクワクが止まらないね~黄色い花

今回の参加者は関西からキャンピングカーできてくれたアイラちゃんちブーケ2

お目目がきらきら小柄なメイちゃんちコスモス

仲良し兄妹ソラ君すみれちゃんちブーケ1

いつでもおしゃれなデイジーちゃんちチューリップ赤

(お仕事の関係でちょこっと後から来てくれたよ音譜

そして、アウトドア大好きカリノ一家黄色い花

本当は蘭丸君も来れるかと思ってたのですが、大会に出ているので、今回は残念~あせる

よーし、みんなで張り切って用意しましょう~クラッカー

うん、みんなで美味しいの作るからね~ラブラブ

ソラ君すみれちゃんもおとなしくパパさんやママさんたちを見守ってくれてましたよ~ラブラブ

用意している間、ドッグランで遊んだり、のんびりしたり音譜

カリノちゃんは前日ドッグランに行ったのとおもちゃに夢中になって遊びすぎてこの日はのんびりさんでしたぁにひひ

メイちゃんママさんがいっぱいおいしいおつまみを用意してくださって、これは柿とクリームチーズを生ハムで巻いたもの音譜

これがすっごくおいしいんですよ~アップ

他にもいっぱいおしゃれおつまみを用意してくれてたのに、お料理ばっかりしていたので、ほぼお写真撮れずあせる

あぁ、ごめんなさいダウン

お料理準備をしていた私にソラママさんが用意してくれたソフトドリンクなのですが、カップのふたにカリノネームをシールで貼ってくださって、思わずかわいいかわいいと大興奮ニコニコ

見てみて~、車のトレイがかわいいでしょって用意してくれたのはやっぱりソラスミママさんにひひ音譜

かわいいトレイにおいしいアスパラガスがクラッカー

こちらはめいちゃんママさんが作ってきてくれたのラブラブ

こうやってパクッとつまめるおいしいものがあると料理を作る方も張り切っちゃうよね音譜

ドッグランで遊んできためいちゃんはパパさんに抱っこされて幸せそーうブーケ2

ちょっとまぶしかったかな!?

アイラちゃんも元気いっぱいめいちゃんとドッグランで遊んできたので、パパさんのスリングに入れてもらってのんびりタイム~ラブラブ

ソラスミパパさんママさんが作ってくれたホットドッグ星

バンズとウインナーは炭火で焼いて~、キャベツもはさんでくれていまーすブーケ1

これまたおいしーいウシシ

とってもおいしい香りに皆もクンクン~ラブラブ

デイジーちゃんも駆けつけてきてくれましたぁ~虹

 

さぁ、さっきのダッチオーブンのふたを開けてみるよ黄色い花

はい、最近よく作るピザでしたぁコスモス

でも今までは米粉で作ってたんだけど、今回は強力粉と小麦粉を混ぜて作ってみたよ星

ホットドッグやピザはあげられないけれど、お友達のママさんがおいしいおやつをくれたんだよねラブラブ

まだまだみんなおいしいお料理をいっぱい作ってくれたので、BBQのおはなし次回に続くよ虹

 

音譜ランキング参加中です音譜

カリノちゃん、久しぶりにお友達に会えてよかったね~とseiと応援お願い致しますトイマン ハート

コチラ    コチラ    コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけ にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメラ×DOG にほんブログ村 トラコミュ ♪可愛い☆わんこ集合!!へ ♪可愛い☆わんこ集合!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

なんちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。