トイマンCarinoのわんだふる生活

トイマンチェスターテリアのカリノ(♀)との生活。
おもちゃが大好き、ご飯も大好き、いたずらだって大好きなやんちゃな女の子カリノちゃんの生活を親ばか(犬バカ?)満載でつづっていきたいと思います。


テーマ:

オーキャン宝島キャンプ、二日目続きのおはなしだよ音譜

 

ペニーレインで美味しいご飯を食べた後はねブーケ2

カフェの道路挟んだ向かいにドッグランがあるのですが、どんな感じなのか見に行ってみようとお散歩にやってきましたぁ星

散策してる場所はドッグランに行く途中の原っぱなのですが、充分散策を楽しめる広さですしっぽフリフリ

みんなクンクン活動中~流れ星

カリノちゃんもクンクンクン音譜

とっても広い原っぱで草がいっぱい、クンクンできて楽しかったねブーケ1

自然がいっぱいの場所はリフレッシュできていいよねクローバー

さぁ、お腹もいっぱい、心もリフレッシュできた所で一度キャンプサイトに戻って、みんなでタルマルちゃん邸を建てて、温泉に行って、スーパーに行ってお買い物して~キャンプサイトに戻ってきたよ虹

あっという間に夕方になっちゃったぁ星

急いで皆でご飯の準備をするよニコニコ

マントルの準備も万端キラキラ

カリノちゃんとタル君マルちゃんは監督さんですしっぽフリフリ

カリノちゃんパパさんは火や明りの担当流れ星

炭おこしやダッチオーブンをかける準備、ランタンなどを用意してくれましたよ星

ご飯作りには炭は必須だし、明かりも自然の中なので、ランタンを用意してもらわないと何もできないので、とっても重要なのです音譜

 

炭、とっても温かみがあってきれいでしょラブラブ

ほんわかしてるように見てるけど、火力は火力充分流れ星

どんな料理のお手伝いをしてくれるかな!?

タル君マルちゃんママさんが用意してくれたのは、豚バラと野菜のグリル星

本当はダッチオーブンを開けた瞬間を写真に撮れば良かったのに、うっかりしちゃったぁあせる

彩りもとってもきれいで柔らかくできてておいしかったよ~ラブラブ

こちらはおしゃれなアヒージョクラッカー

アスパラとマッシュルームがいっぱい入ってるので食物繊維がいっぱいとれていいよね~音譜

こちらもタルマルちゃんママさんとパパさんが作ってくれましたよ~ニコニコ

いつもおいしくおしゃれなお料理を作ってくれてありがとう~アップ

私はカマンベールチーズをベーコンで巻きつけて、ホイルに包んで焼いてみたよブーケ2

とっても簡単なのに、チーズがとろ~っととろけておいしいのブーケ1

あっという間にできるので、便利な一品でーす流れ星

そして、前日も作ったマルゲリータ黄色い花

こちらもとっても簡単にできちゃうけど本格的に見えるでしょにひひ

そして最後はスーパーで買ったプチデザート音譜

今回初めてのお友達とのキャンプでしたが、お料理を作るのも、みんなでテントを建てるのも、ご飯を食べながらのおしゃべりもどれも楽しさ倍増で、素敵な一日になりましたぁニコニコトイマン ハート

 

次回、キャンプ最終日のおはなしだよラブラブ

 

音譜ランキング参加中です音譜

カリノちゃん、お友達と原っぱ散策&監督さんお疲れ様~とseiと応援お願い致しますトイマン ハート

コチラ      コチラ       コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけ にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメラ×DOG にほんブログ村 トラコミュ ♪可愛い☆わんこ集合!!へ ♪可愛い☆わんこ集合!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

なんちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。