『今日より明日』フォトライターが行く❣️

元 介護士 ベテランお一人様の日々を 綴っています♪
主に写真と裁判の傍聴記録を載せています
『吐息写真館』も再開しましたので遊びに来て下さいね♪
http://toikiphoto.exblog.jp/


テーマ:
おさむー御座います❣️
寒過ぎて眠い ねーさんです
                      冬眠てこんな感じ?

さて先日の『猫カフェブラン』写真教室は
満員御礼おねがい  
しかも新規のお客様も重なり
「毎週やってますか?次は参加したい)
と仰っていました💕

因みに講師は師匠泉谷女史❣️

今回は自分でテーマを決め
好きに撮る‼️

          で、困ったら師匠にHelp me!

楽しい雰囲気を皆様にも
お届けしましょう照れ

{945BCB82-741F-484F-A732-7E85834DE32E}

{702F6185-D32A-4EE5-92AE-48569D28FBFE}

{412ECFF2-83BC-460B-BFBE-33DA18EC4EF0}

{04088927-0EA7-437A-A527-4A61D6370526}

{9668FDE8-8987-4892-B02A-AAE3F31D5E97}

思い思いに話し掛け
      「そ、そこで止まって! 動かないで‼︎」
もう設定が間に合わず
皆んな必死ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そんな中
猫に同化する人が…

頭や顔にスリスリされ
毛繕いの様な事もされ
グルグル言う子のヨダレに負けず
ご満悦なオバちゃんの様子は
こちら❣️

{77CE5E1F-13F0-44C7-A743-678D1B80BCC3}

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アタシのオツム
撮って頂きましたぁキラキラ

この日のアタシ一押しカットは
こちら…

{E521CDC7-54D5-4304-87EB-CB06EE7D36A8}


保護猫の譲渡をされています黒猫

一人でも多くの子が
新しいご家族に出逢えますようにラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Noriねーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「写真」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。