11月26日 日曜日

本日の出勤は、
日々棚卸しが終わり
毎月の全店舗棚卸しをしている
おじいちゃん爺ーずおじいちゃん今井さんと、

今井さんの邪魔をしないように
コソっとブログを書いてる
音譜よっし~音譜です。

11月
吉例顔見世大歌舞伎も
昨日で終わりました。

12月は、
こちら下矢印


もうすぐ
12月
なんですよねびっくり

12月と言えば・・・。

大掃除=お片付け
そこで本日は
収納特集照れ


着物の、たとうしをこの時期に交換するかたも

着物は湿気が大敵メラメラ
シリカゲル、湿気対策をおねがい

着物が増えてくると収納に、困りますよねショボーン
きもの都粋の、カタログで人気の

桐の、箪笥 キラキラ
色々な種類が有るのでチエックしてみてくださいねニコニコ

箪笥なんて置く場所ないわよぉえー?
そんな方には下矢印
クローゼットに着物がしまえる画期的なハンガーキラキラ


ちょっとの手間で快適着物ライフです照れ

実物を見たい方はご相談くださいキラキラ

流れ星きもの都粋 歌舞伎座木挽町広場店流れ星
皆さまのお越しをお待ちしています。