数秘33同士で集まれる会があれば面白いかなと思い、イベントを作ってみました。

私は数秘33と占いで知り、そこから数秘33のことをいろいろと調べたりもしました。

なかなか数秘33の方と知り合うことは少ないので、もしイベントをしてみたら気が合うかも?面白いかも?

と思い付きで企画して見ました。

 

ちなみに私は占いも興味があるので、少したまに参考にしたりはします。マヤ暦とかも。

楽しく和やかな集いになればなと思っています。フリートークメインで考えています。

ワンコインです。

ご興味のある方は、是非ご参加ください!

以下詳細です↓

 

参加条件は

・数秘33の方

・数秘33の方と交流されたい方

・数秘6の方も

になります。

 

主催者も数秘33です。

数秘33同士で集まると気が合うかもしれないと思いますし

楽しい交流になれたらなと思います。

 

大まかな流れ

13:15 簡単な自己紹介

13:30   フリートーク

主催者からテーマを提案するかもしれません

数秘33と知ったきっかけ、話されたいこと、ご意見、お悩みなど

14:30   解散

 

会費 500円

当日参加も可能です。申し込みをされずにふらっと参加されてもかまいません。

ですが、人数確認のため申し込んで頂けると助かります。

途中退室、途中参加も可能です。

 

お申し込みはこくちーずにて

 

 

 

注意点

会で話されたことは、安心安全のため口外しないで下さい。

連絡先交換は任意でお願いいたします。

ネットワークビジネス、ブラインド勧誘などの勧誘は一切禁止とさせて頂きます。

誹謗中傷、暴力はおやめください。

 

主催者  ichiro

セラピー、カウンセリング、トラウマについて学ぶ。

過去にはタロット、ヒーリングも学んでいました。