【合格祈願かりんとう「これで試験にうかりんとう」?】試験に受かりんとう | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【合格祈願かりんとう「これで試験にうかりんとう」?】試験に受かりんとう


合格祈願なかりんとう。


もちろん「かりんとう」と「受かる」(合格する)をひっかけているらしい(^^;


ウカールだとか、ハイレルモン等の合格祈願おやつの一種・・・に入るのだろうか(笑)


かりんとうに含まれる黒糖の糖分が脳の働きをよくするとか、かりんとうをバリバリ噛むと眠気防止だとか受験用に色々と書いてあるが・・・まぁ、(普通の)かりんとうなのであろう・・・


ちなみに、パッケージのダルマには目を描く事ができるそうだ。


【マニアック対象者】 試験に受かりたい!と思っている、かりんとう好きな人?