皆様お待ちかね!ついにPayPayの減税制度が開始の日程が決まりました!
是非これを機にトワエトワルで5%もお得にリラックスしにお越ししたけますよ♪

減税制度開始日は1/21となっており、それまではPayPayでのお支払いはできますが通常のお会計となってしまうのでお気を付けくださいませ。

新しい年も始まり皆様もお仕事や学校になれずに忙しい日々を過ごしておられるかもしれません。
トワエトワルは皆様1人1人に合わせてお体の改善という観点での施術させていただいております。
アロマトリートメントでもお体のバランスを整えつつもむくみや痩身の手技も取り入れさせていただいておりますので、お正月太りや冷えからのむくみなどが気になられている方には特におすすめでございます!

ブログ画像

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

ホームページhttps://toi-etoile.amebaownd.com/
電話番号050-5308-7828
ツイッターhttps://twitter.com/toi_etoile
インスタhttps://www.instagram.com/toietoile_shimakura/
アメブロhttp://ameblo.jp/toi-etoile
ライン@https://line.me/R/ti/p/%40equ0874k
スクールhttps://toietoile.wixsite.com/school