先週ご来店して下さったお客様の

before↓

image

ハルちゃん♪

 

前回就活前ということで、

カラーリングは、少し暗めに

トーンダウン↓

帰り際に、
『次は、ピンクで!』という言葉を
残して帰宅。
 
新しいお仕事も決まり
今回セット面に座り直ぐに、
『今日は、あまり暗くしないでピンクで♪』
 
『あと、希望は石原さとみ♪』
 
『お母さんにも、「ノリコさんに
 さとみにしてもらってくる。」て
言ってきた!』と…(;'∀')
(ハルちゃんのお母さんも長年担当
させて頂いています。)
 
『最近のさとみじゃなくて…』

image

 

『私の好きなさとみは、

【アンナチュラル】の時の

さとみやねん♪』と教えてくれるのですが

image

 

この時の石原さとみさんの

髪の長さを超えているハルちゃん。

 

この日

・希望色は、ピンク

・髪は伸ばしているので、

 カットはしない

 

『石原さとみ希望は、(もはや)

 私には関係ないんじゃない?』

 

『帰りに(今してる)リップクリーム

 落して、テカテカの(グロスを)

 塗って帰って欲しい!』

 

『テカテカのリップ塗ってから

お母さんに見せてほしい~。』と懇願(;^_^A

 
まぁ、
テカテカリップの唇=石原さとみ
と思っている私もかなり思い違いを
してるかもしれませんが…(;^_^A
 
今回のbefore↓

image

 

私の撮った写真では分かり難いのですが

ほんのりピンクのafter↓

 

カラーリングの放置タイム中

髪に塗ってるカラー剤を見ながら

『めっちゃ今日は、ピンク色♪』

『これだけずっと

 カラーしているのに

 髪が傷まへんのが凄いと思う!』

と言ってくれるハルちゃん!

(お母さんの髪もダメージしていないので

そう思ってくれているみたいです。

 ありがとう♪)

 

トワェモワでは、カラー剤のダメージに

とても気を配っています。

 

カラー剤自体に、ダメージリスクが少ないものを

使用するようにしています。

 

この日の使用カラー剤は、

酢酸カラー

 

【酢酸カラー】の特徴

・パーマやカラー、ブリーチアルカリを分解

・ダメージによる劣化したキューティクルを 

 閉じてダメージを抑制し、

 酢酸効果でキューティクルを強化

・毛髪内部のアルカリをデトックス

 

カラー剤にダメージを軽減できる

特徴があるのがオススメです。

 

 

ハルちゃん、お家ではちゃんと

シャンプーでホームケアをしてくれています。

 

 

この日も

モイストキュアシャンプー

詰め替えをお持ち帰りしてくれました。

(洗浄成分優しく&補修成分配合)

 

『今日は、さとみ!やったけど

 次は、けいこ!に(希望が)なってるかも

 しれへん!』と言うハルちゃん

 

ハルちゃんの言うけいこ!は、

北川景子さん↓

image

 

『そんなん、もっと私には関係ないと

 思うわ~!』と一応伝えておきました!

  (;^_^A

 

 

ハルちゃんの車は、富士山ナンバー

お店に富士山ナンバー停まってるだけで

お店の運気も上げてくれる感じが

します( ´∀` )

 

 

富士山!て言葉だけでも

なんかテンション上げてくれますね♪

 

 

ハルちゃん、

いつも楽しませてくれて

ありがとう♪

 

  ノリコ

 

 

 

  

 

 

トワェモワでは、

白髪染めのカラー剤は、

ナチュラルハーブカラー

 (自然由来の成分主とし、科学の力を

 組み合わせたオーガニックカラー)

 

酢酸カラー(特許取得成分酢酸の力で

 ダメージのもとをデトックス

  &キューティクルを強化)

 

ヘナ(天然100%化学物質ゼロ)

 

のようなダメージレスなカラー剤の

組み合わせでカラーリングを

させて頂いています♪♪♪

 

 

 

 ご予約 お待ちしております。

 

高槻市 美容室トワェモワ

 

ご予約のお客様優先制。

      072-668-7779

     

 


ご覧いただきありがとうございました。

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線