Beans Kitchenの高井です。
いつもお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

高千穂では…
高千穂神社の近く旅館神仙に泊まりました♨️

とっても広く檜風呂でゆっくりして…
一番の楽しみはその土地でいただくお料理です照れ

夕食は個室で…

コース料理でも前菜が大好きで…
お酒も進みます🍶
地元のお酒で食前酒の後は焼酎もいただきました。


器、盛り付け方、調理の仕方も勉強になります。

椀ものも鱧とじゅんさいが…
夏ですね

鮑も少し火が入って柔らかく、
間八も鯛も厚みがあって美味しかった
またまたビールも進んで…生ビール

高千穂牛のサーロインとヒレの食べ比べ…
宮崎牛と高千穂牛⁇
うーん。調べてみよう‼️
宮崎牛は大阪の鉄板焼のお店でいただきますが…

柔らかくて甘みがあって…
時間が経っても柔らかくて…最高でした。
長男が一緒なら半分食べてもらいたいぐらい
お腹いっぱいなりました。


まだまだ続きます。
とうもろこしの天ぷらはとっても甘くて
天ぷらが苦手な主人も気に入ったみたいで。



美味しいものいただくと顔がほっこりしますね音譜
三男と『美味しいね〜〜』と言いながら
いただきましたウインク

子どもはヤマメの塩焼きもついて…
頭付きに恐がっていましたが食べてみると
『美味しい〜〜爆笑』ほぼ完食でした。


桃のデザート🍑

お部屋で夜食⁇

三人で食べすぎですあせる


友だち追加