DRUMLINE LIVE JAPAN TOUR @ 東京国際フォーラム | GREEN DAYS ~緑色な日々~

DRUMLINE LIVE JAPAN TOUR @ 東京国際フォーラム

GREEN DAYS  ~緑色な日々~-DVC00158.jpg


モッシュ&ダイブの無いライブは久しぶり。

DRUMLINEとは、アメリカのブラック・カレッジ・マーチングバンドを舞台化したもの。
アメフトのハーフタイムにやるショーって感じの。




いやしかし。

物凄いグルーヴ感だったなー。

ドラムもブラスも凄い迫力!
黒人の音楽力というか、ひとつひとつの音のパワーが凄い!

心揺さぶる音というのは、まさにこのことなんだな。
思わず身を乗り出して聴いちゃいます。

晋平とか、ダンスやってる人が見てもきっと楽しめたんじゃないかな。


トロンボーンかっこよかったなー

リーダーとサキともりこにも是非見てもらいたいわ(笑)

音はもちろんのこと、動きが楽しい!
こんなにド迫力のブラスバンド聴いたのは初めてっすよ。
ちょいちょい織り交ぜるユーモアのセンスもばっちりだし。

ソウルミュージックあり、ゴスペルあり、ビッグバンドでスウィングあり!

ラストは、スタンディングオーベーションで会場が一つに!

鳥肌たったー

とてもグルーヴィーな時間を過ごせて大満足!

日本人でもあんだけ盛り上がれるんだから、アメリカでやったら
ものすごいことになるんだろうなー

次はオレスカでスカンキン!


あー、思い出したらテンション上がって眠れない!笑




これは、アメリカ公演のやつかな。
DVD出たら買っちゃおうかなー