1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
December 31, 2007

07→→→→08

テーマ:にっき。


2007年がもうすぐ終わろうとしています。
結局最後まで、なんか「2007」っていう数字がしっくりこなかった感じ。
奇数だからかな。
それとも、オリンピックとかワールドカップとか、ビッグイベントがないせいか。
そして、一体平成何年なのか、いつも迷っていました。
平成19年だったのね。
もう、平成20年かー。
ついに、平成生まれが成人になるのか。


なんだかんだ、おみくじ凶だったけど、いい年でした。

昇格した時点で、今年起きた嫌なこととか全て帳消しですよ。


サッカー約60試合、ライブ20回。
つまり、4日に1回は、サッカーかライブがあったっていう計算。
そりゃ、お金貯まらんわ。

でも、そのおかげで、いろんな人に出会えました。

持つべきモノは「友」です。



そして、今年一番学んだことは・・・
「信じれば必ず叶う」ということ。

今年は、多分みんなそうだと思うけど、蹴る前に「絶対決まる!」って感じたシーンで、ことごとくゴールが決まったよね。
服部のコーナーだったり、フッキのフリーキックだったり。

いやいや。
偶然かもしれないけどさ。
ほんとに、「気持ちのパワー」ってすごいですよ。

それを実感した1年でもありました。



あんまりたらたら書くと年明けちゃうんで!!

それに、いま掃除したホコリが凄くて窓全開なんで、クソ寒いんですよ。

なのでこのへんで!!



2008年も楽しい年にしましょーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
December 30, 2007

はやく年明けろ

テーマ:にっき。
Image858.jpg
今日は朝昼晩、各1回ずつ、カスな出来事が。

朝…
説明すんのめんどくさいほどカスな出来事。

昼…
ライブのチケットを、間違えて持ってくる。
当日券余ってたからいいものの、無駄な出費…

晩…
ライブ中、人の指が目にささり、コンタクトずれる。
その場はなんとか切り抜け、ホッとするも、ついさきほど歩いていたらあっけなく右目からポロッとコンタクト落下。
ジーザス!


そういえば、2007年元旦に引いたおみくじは凶でした。
ちなみに2年連続凶です。

今年は凶のわりにはいい年だったなと思っていた矢先…

はやく2008になってくれ~


あ、ライブは楽しかったのが救い。

YachtとtccmとUNCHAINが良かった。
いや、どれもレベル高かったっす。
最後はグッフォで暴れまくって2007年のライブ締め。


それでは、ただいま目が片方ぼやけている状態ですので、このへんで。

携帯うちにくーい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 30, 2007

ベストキーパー賞という名の茶番

テーマ:にっき。


今日は蹴り納め。
久々に、多摩スタの大会に出てきました。

多少審判にイライラしつつも(以前味岡さんにレッドカード出したおっさん)、まぁ楽しかったわ!
やっぱりみんなでやると楽しいね。

「まっすーのゴールをアシストしたヤツがMVP」ということで、みんなで頑張ってまっすーにパスを出しまくったんですが・・・
惜しかった・・・
決定機を3回作れただけでも進歩です。
次こそ初ゴールだまっすー!
次は、「まっすーのゴールをアシストしたヤツに100万円」だな。
それくらい価値のある賞ですよ。


あ、結果は2分2敗。
1-1、0-1、3-4、0-0って感じだったかな。
今まで、CARBは大会で1敗しかしてなかったんだけど、今日は一勝もできず。

そして2007最後を締めくくる茶番劇は・・・

「なかじ、またもベストキーパー賞」

です。
ビリだったのに。

そんな彼は、ベストキーパー賞通算3回目。
MVPと合わせて合計4回目の個人賞。
せいぜい10冠目指して頑張って欲しいですね。

3-2でリードしてる時に、「キーパー!」と声をかけておきながら、ボールをかっさらわれて同点にされたのは、内緒にしときましょう。
まぁ、俺も外しまくったし、お互い様だわな。



夜は、大里君と久々にクラッキへ。
たまたま忘年会をやってて、めっちゃ人がいました。
ヴェルディの話となると、時がたつのも忘れてしまい、結局2時近くまで、熱い話で盛り上がる。

あと、意外にこのブログ読んでる人が多いことが判明。
ヴェルディではおなじみの某有名ライターK氏の奥さんも読んでくれているらしい。
今日、初めてお目にかかったんですが、キレイな方でした。(ポイント稼ぎ)
うかつに変なこと書けないじゃないっすか!
「うんこして寝ます」とか、見られてると思うと恥ずかしいですわ!


今日の蹴り納めに続いて、明日はライブ納め~

初めてクラブクアトロ行きます!

"LIVE DI:GA JUDGEMENT 2007 UDAGAWA"
出演↓
UNCHAIN / GOOD 4 NOTHING /ムラマサ☆/ GLORY HILL / the telephones / the chef cooks me / Qomolangma Tomato / te' / Yacht.

なかなか楽しみなメンツだー!
UNCHAINとグッフォが特に!

UNCHAIN


グッフォ



こーゆー人達と一緒にムラマサ☆が出るって事は、ムラマサ☆も結構音楽的評価が高いって事なんでしょーかー。

いずれにしても楽しみである!


それでは、うんこして寝ます!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 29, 2007

原付で30キロ以上出すと、雨いてぇ!

テーマ:ブログ
やばいね、雨。
でも、なんか寒くない。冬らしくないなぁ。

今日は、11時前に「はい、きうっちん上がりねー」って言われて、吉田君と残ったラザニアを食いながらちちくりあっていたら、「ゴメン・・・もうちょっとやってってもらえる?」と。

結局終わったの12時半!!
疲れたぜ!
おまけに計算合わなかったぜ!
そろそろ時給上げてくれ!
高木(キモイ高校生w)より時給が低いと聞いて、ちょっと泣きそうになったぜ!


しかも帰りの時間帯が一番雨が強くて・・・
もう、顔痛いの!
原付乗る方はわかるでしょう。雨の時のつらさを。
あのときの必死な顔は、誰にも見られたくないものがあるよね。
オマケに、自分はメガネなもんで、余計雨は辛い。



そういえば、今日からカウントダウンジャパン略してCDJなのねー
いいなー行ってる奴。
locofrankとかdustboxとか、そーゆー系のライブ行きたいわ!

最近はASPARAGUSが好きです。



実はボーカルの人が、木村カエラの曲を書いてたり、バックバンドでライブに出てたりしてます。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
December 28, 2007

今月のQJとROCKIN'ON JAPANは必読

テーマ:にっき。
Image1067.jpg


年賀状作ってます。

一応毎年、イラストレーター使って、年賀状は自作してます。
買ってきたやつじゃ味気ないし。
でも、おととしくらいから、年賀状が来る数が激減してさみし。

小学校の頃とか、元旦は一番早く起きて年賀状を誰よりも先に見るのが好きだったなぁ。
気になるあの娘から来てないかなーとか。

年賀状は書いた方が良いよ!
手書きで!
日本の良い文化だし。

というわけで、今年も枚数は少ないけど書きますよー
年賀状欲しい人いたら言ってください。笑


今月のQUICK JAPANとROCKIN'ON JAPANの、銀杏BOYZ特集は、ハンパ無く読み応えがあります。
特に、ロッキンオンの、曲解説。
その曲を聴きながら読むと、臨場感抜群です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。